08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.09.28 (Wed)

いよいよ

こんばんは
山本です。

いよいよ今週から後期の競技会が始まります。

最近ちょっとずつではありますがいい感触になってきているので頑張りたいと思います。
さて、急ではありますが私、山本は研修のため、明日から来週の水曜日までお休みを頂きます。

生徒の皆様には申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
なので明後日の金曜日、来週の月、火、水の団体レッスンもお休みになります。

よろしくお願い致します。

今週、来週共にいい成績がご報告できるよう頑張ってきます!!

お~!!
EDIT  |  18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

昨日は

すごい台風でしたね。

山本です。

昨日は夕方のお客様はほぼキャンセルになり僕が行かせていただいてるサークルもお休みになりました(ガックシ)

昨日は月1の会議で父が東京にくる日だったのですが新幹線止まったりやらなんやらで大幅に遅れて東京に着いたそうです。

なのでお食事もなし・・・

肉がー!!(笑)

残念でした。
ではまた明日!!
EDIT  |  19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

台風が・・・

近づいていますね~
こんばんは

山本です。

すみません。
すっかり間を空けてしまいました・・・また今日から頑張ります。

さてタイトル通り台風が近づいてるみたいですね。
練馬の方も少し(結構?)降ってます。

ニュースではなんと明日の午後は大雨かも!?と言っていました。

う~ん。
生徒さんも夜のサークルも大丈夫かしら早く過ぎて~!!

もしくは消えて~!!

では、また明日♪
EDIT  |  21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

やりました~!!

こんばんは
山本です。

報告が遅くなってしまいましたが、インストラクターの試験は無事合格することができました~♪

しかも実はなかなかの高得点らしいです♪
よかったよかった。

さて、今日は月1の会議です。
がんばってきま~す。
EDIT  |  19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |