07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.30 (Tue)

一昨日は

こんにちは!!

山本です。
この間の日曜日にはフェスティバルが行われました♪

今年も1部のダンスタイムはすごかったです。
もう踊って踊って踊りまくりでした。

お客様たちの踊りたい!!というパワーもすごく感じることができよかったと思います♪

そして2部
今年はマツウラダンスの九矢先生チームでフォーメーションを踊らせていただきました。

なんと10組!!

自分でいうのもなんですが・・・凄かったです・・・

10組でのFMでしたから豪華な感じだったと思います。
間違えなかったし(笑)

集合写真です。
メンバーも超豪華でした!!
DSCF2930.jpg


そしてその後は打ち上げへ

何と私、山本組は今回が初打ち上げでした。

ついに他の先生達と飲める~!!
みたいな感じで楽しく飲みました。

打ち上げ後
DSCF2952.jpg

他にもいろいろおもしろい写真が撮れたので興味がある方は山本まで

振付をしてくださった九矢先生、雅江先生ありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。

楽しかったです。


EDIT  |  17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

明日から

こんばんは
また暑くなってきましたね・・・
山本です。

さて、先週は土、日と二日連続でパーティでした♪

土曜は桝研のパーティでした。
デモはちょっと失敗してしまいましたがFMなんかは評判も良く、間違えずにできたのでまぁ~良しとしましょ~(笑)

そして二日目の日曜はしのぶ先生と同じ桝研の小山先生のパーティで踊らせていただきました♪
すごくアットホームな雰囲気のパーティでお客様との距離も近く、しかもヴァイオリンのコンサートなんかも聴くことができました。

しかも小山先生カップルはお二人ともとてもスタイルがよくじっと見てしまいました(笑)

小山先生、わかこ先生と♪
DSCF2928.jpg

パーティが終わった時間がちょうど夕方だったのでどこか近くでご飯を食べようということになり焼肉屋さんへ♪

食べる前のしのぶ先生
DSCF2929.jpg

小山先生、わかこ先生ありがとうございました♪

さて、タイトルにもありましたが私、明日から遅めの夏休みを頂きます。
満喫してきま~す♪

僕がいない間は松本先生が更新してくれるはず!!

よろしくお願いしますよ~
EDIT  |  21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

明日は

こんばんは
山本です。

明日はパートナーのしのぶ先生の所属する桝岡舞踏研究会のパーティです。

フォーメーションとソロを踊らせていただきます。
そして次の日もデモを踊らせていただきます。

お客様に楽しんでいただけるよう頑張ってきま~す♪
EDIT  |  20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

こんばんは

山本です。

一昨日は夜に横浜、昨日も夜にそれぞれフォーメーションの練習があり更新できませんでした・・・汗
すみません。

さて、実はこの間の日曜に仲良しの鈴木太一・友美子先生とバーベキューをしました。
実は本格的なバーベキューは初めててとても楽しかったです♪

と、いっても道具や食べ物など、ほとんどが太一先生たちが用意してくれたのであまりお役にたてませんでしたが・・・(笑)

近くには川もあり遊びました。
今度はもっと大人数でやりたいなと計画中です。

そして帰りは温泉でしっかり汗とにおいをとって帰宅

とっても楽しかったです♪
太一先生、友美子先生ありがとうございました。
写真はできたら後日アップしますね。

さて今週は土、日とパーティーです。

明日の朝もフォーメーションの練習で横浜へ

頑張ってきま~す!!
EDIT  |  18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

あ~つ~い~

ですね。
山本です。

今日は松本先生以外みんないます(別にのけ者にはしてませんよ・・・笑)

今は田中先生がフロアでレッスンされています♪

さて、なんかいかにも夏休み~てきな雰囲気の中田中ダンスはスッタフそれぞれお休みを頂いております。

はぁ~まったり(笑)

そして私、山本は明日はなんと・・・

それはまた火曜日に!!

ではみなさん良い週末を!!
EDIT  |  18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

今日も

こんばんは
山本です。

今日は田中先生と二人でした。
夕方からはしのぶ先生と練習していまおわりました。

今日は時間があるから帰ってから少し走ろうかな・・・

ではまた明日!!
EDIT  |  21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

今日から

こんばんは
山本です。

今日から池田先生と松本先生が夏休みをいただいております。

僕も今年はいただこうかなと思っているのですが、まだいつにするか決まってません。

もう8月も中旬に入りそうなのに・・・
決まったらお知らせしますね(笑)

では今日はこれからジムに行ってきま~す♪
EDIT  |  21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

今日は

こんばんは
山本です。

いや~今日は暑いですね~
ホント暑かったです。

さて、昨日の会議に続き今日は8月の28日行われる選手会主催のフェスティバルのフォーメーションの練習に行ってきます♪

先週は試験前日で行けなかったので遅れた分しっかり取り戻してきます!!

今回はなんと10組(20人)という大チームです。
僕たちもいつもお世話になっているマツウラダンスの九矢先生チームなのでとても楽しみです。

では、頑張ってきま~す♪

EDIT  |  21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

暑い・・・

ですね。

山本です。
最近ゲリラ豪雨があったり・・・暑すぎたりと変な天気ですね。

さて、今日は月1の会議の日です。
行ってきます。
EDIT  |  20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

今日は

こんばんは♪

山本です。
今日は僕の○○の誕生日でございました。

みなさんにお祝って頂きとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

明日はしのぶ先生のお教室の永井ダンスでホームパーティーがありお手伝いに行ってきます!!

頑張ってきま~す。
EDIT  |  21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

お久しぶりです♪

こんにちは

山本です。
大分間を空けてしまいました・・・

実はインストラクター資格の試験が今日ありまして何にも手が付かず・・・っていう感じになっていました・・・(汗)

自分で言うのもなんですが勉強を始めてしまうとそれ以外のことはなるべく頭に入れたくない(忘れるので・・・)で

この2週間・・・あまり練習せず(しのぶ先生ごめん・・・)

昨日のFMの練習(8月のフェスティバル)にも行かず(しのぶ先生だけで行ってもらいました・・・すみません・・・)

なんとか今日無事試験を終えることができました~♪

やっと自由だ・・・

結果はまだわかりませんが大丈夫だと思います。

試験内容は面接なのですが30分のところが20分で終わったので♪

試験管の先生方の印象も悪くなかったはず!!

結果がでたらまたお知らせしますね♪

さぁ~今日からまたブログもどんどん更新していきますのでまたよろしくお願い致します!!

EDIT  |  16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |