06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.19 (Tue)

ありがとうございました。

こんばんは
変な天気ですね・・・山本です。

昨日はいつもお世話になっている福岡三夫先生のパーティーが帝国ホテルのありました。

出演してくださった皆様お疲れ様でした。

みなさんとてもよく踊られていましたよ~

ゲストのアルナスも凄かったですね~
やはり外人はすごい!!

ん~もっと頑張らねば!!

次回福岡先生の冬のパーティーが12月25日あります。
出演してくださる生徒様大募集中で~す♪

よろしくお願い致します。

明日も台風の影響で凄い天気になるそうなので皆様お気をつけ下さいね。
EDIT  |  21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

明日は・・・

こんばんは
山本です。

いよいよ明後日が福岡先生のパーティーです。

の、前になんと私山本は明日友達の結婚式があるので青森に行きます。

新幹線が通るようになってからは初です。

ただし・・・日帰りですが(涙)

朝の始発の新幹線で行き、最終で帰ってきます。

わ~お!!(笑)

では行ってきま~す!!
EDIT  |  23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

昨日は・・・

こんばんは
山本です。

タイトル通り昨日は田中ダンスパーティーの反省会を行いました。

もっとよくするにはどうすればいいかなとか来年はどんな感じにしようかなどいろいろと話し合いました。
また来年の詳細も決まりしだいお知らせしますので楽しみにしていてくださいね♪

さていよいよ来週の月曜日はいつもお世話になっている福岡先生のパーティーのお手伝いに行かせていただきます。

スペシャルゲストに世界チャンピオンのアルナス組もくるのでとても楽しみです。
ではまた!!
EDIT  |  21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

お久しぶりです。

こんばんは

山本です。
この間の日曜は東京ダンスグランプリがありました。

応援してくださった皆様、ありがとうございます。
結果は準々決勝・・・

なかなか準決勝の壁は厚く・・・

でもいい感じで踊れたと思うのでまた次回頑張ります♪

今日はこれからみんなで田中ダンスのパーティーの反省会をやります。
そして来週には福岡先生のパーティーにお手伝いに行かせていただきます!!

頑張りたいと思います♪

まとまりのない文章ですみません・・・
EDIT  |  22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

わーい♪

こんばんは
暑いです。
溶けてます・・・山本です。

今日はなんといつもお世話になっている。

そりゃ~もうお世話になっている

と~ってもお世話になっている

岩手の八重樫先生からお肉をいただきました。

わ~い♪ わ~い♪

どうですか?

目がハートとはこのことですな(笑)
DSCF2804.jpg

しのぶ先生とお肉
DSCF2803.jpg

早速頂きたいと思います。
八重樫先生ありがとうございました♪

おいしそ~♪
ヤッホ~イ
EDIT  |  20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |