05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

すみません・・・汗

はい
忙しいを理由に更新をサボってしまいました。

山本です。

いや!!でも、ほんとに・・・忙しかったんです。
インターと名古屋インターが終わってからはもうパーティーのために毎晩夜中まで頑張ってました。

あ、事後報告になりますが先日26日、日曜に行われました田中ダンスのパーティーは無事上手くいきました~!!

ヤッターヤッター頑張ったかいがありました。
生徒様にも喜んでいただけたみたいでよかったです。

前日にパンフレットのミスが見つかり刷りなおしたり、当日席札の漢字間違いやいろいろありましたが・・・(すみません。)

それでも去年以上のお客様が来て下さりパーティー自体が盛り上がりとてもよかったです♪

アマデモに出演してくださった皆様もバッチリでしたしね♪
また来年もやれるよう頑張ります!!

そして今日からまた頑張ってブログも更新していきます!!
ではまた明日!!
EDIT  |  19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

ドイツキャンプ その2

こんばんは
山本です。

お待たせしました♪
留学話の続きです。

結局スタンダードコーチャーのクリスタは来れない(ギックリ腰のため)
ということでオリバーという先生(元10ダンスチャンピオンで今は大学教授?をしているらしいすごい先生が来てくれました♪)

その次の日からはウタというクリスタを大きくしたような女性の先生がグループレッスン、そして僕達のカップルレッスンをしてくれました。

ウタ先生と
DSCF2556.jpg

ウタ先生はとてもパワフルな先生(ホントクリスタそっくり)
クイックのシャッセだけを延々と1曲やったり
ワルツのライズ&ロアを通常の倍かけてやったりとまるで筋トレでした(汗)

後、巷ではズンバというのが流行ってるらしくラルフ先生にも「やるといいよ~♪」
と言われたのでやってみました。

感想は・・・うーん
エアロビクスのようなダンスのような・・・なんか複雑な感じでした・・・でも楽しかったです。

ズンバを始める前の早崎裕美先生(西部)としのぶ先生
DSCF2557.jpg

そんなのにラテンの踊りこみがありハードなキャンプでしたとさ
チャンチャン
EDIT  |  22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

残念ながら・・・

今年もインターはダメでした~・・・ガックシ・・・

また頑張ります。
さていよいよ田中ダンスのパーティーが来週に迫ってきました。

いろいろ仕事に追われております。
頑張るぞ~!!

明日からまたドイツ・イギリス留学のことを載せていきたいと思います。
ではまた明日
EDIT  |  20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

ドイツの思ひ出 その1

こんばんは
山本です。

さて、今日から少しずつではありますが留学のことを書いていきたいと思います。

まずは今年2回目のドイツキャンプとなりました。
それはそれは今年もハード(まだ2回しか参加していないのにそう感じてしまうほどの・・・)でした。

基本的には朝8時からスタートします。
なのでホテルで朝7時にはご飯を食べフロアの直行です。

レッスン内容は
まずは元ユースのチャンピオンでその後フィットネスや筋トレのトレーナとして活躍しているサンドロ先生のフィットネス&筋トレから始まります・・・

いきなりハード・・・エアロビクスのような感じでひたすら動き続け全身汗だくです・・・

それが終わったらスタンダード・・・と思いきやラルフ先生が
「クリスタ(スタンダードのコーチャー)がギックリ腰で来れなくなりました。なのでサンドロのレクチャーは3レッスン(45分×3)です♪」

みんな「え~↓・・・」

と、いうわけでなんともハードでした。

そして、その後、ラテンのレクチャー
1時間半の踊りこみととにかく踊りまくって初日を終えました・・・

まぁ~キャンプ自体はこんな感じで5日間、行われます。

続きはまた明日♪
EDIT  |  21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

無事帰ってきました~!!

こんばんは
山本です。

長くお休みを頂きすみませんでした。
今回はドイツからイギリスとハードでしたがそのぶん得るものも多くとてもいい経験になりました。

残念ながら競技会の結果はよくなかったのですが・・・
また次回リベンジをしたいと思います!!

さていよいよ今週はインターです。
今年こそいい成績が残せるよう頑張りたいと思います。

ドイツでのキャンプやイギリスでの出来事を明日から何回かに分けて更新していきたいと思います。

おたのしみに♪
EDIT  |  22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
