04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

行ってきます!!

こんばんは
山本です。

明日から留学に行ってきます!!
今回はまずドイツでダンスキャンプ
それからイギリスと行ってきます。

帰ってきてからインターと名古屋インター

そして田中ダンスのパーティがあります。
生徒の皆様には申し訳ありませんがよろしくお願い致します!!

6/6(月)からの出勤になります。

頑張ってきます!!
EDIT  |  23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

今日は

しのぶ先生がちょっとお疲れ気味だったのでお休みな山本です。

こういうときにたまっていることを片付けなくてはいけません。
まぁ~ぶっちゃけ

ゲームですがね(笑)

最近(いつも?)睡眠時間が極端に少ないと元気ががでない私・・・
しのぶ先生にも「先生体が温かい・・・さては眠いな!!」

とばれてしまうので最近はしっかり眠るようにしています(ある意味おじいちゃん?)

さて、今日はお知らせです。
私、山本は留学の為、5/12~6/4までお休みを頂きます。
その後、6/11(土)、15(水)も競技会出場の為、お休みさせていただきます。

いろいろとお休みが多くて生徒の皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

では!!
EDIT  |  20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

今日から

田中ダンス全員そろました。
山本です。

僕も昨日は久しぶりのお休みを頂き(インフルエンザとかで休みましたが・・・)
満喫できました~♪

また頑張って行きますよ~!!
でもここ最近頭痛がひどくて困っています(涙)

寝すぎですかね?(笑)
EDIT  |  20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.04 (Wed)

今日も・・・

ミナサマコンバンワ~

山本です。
今日も田中ダンスではほとんどの時間一人でした☆

午前中に池田先生が、お昼過ぎには松本先生もぞれぞれ来たのですが帰りました。

僕も今サークルが終わって教室に戻ってきました。
これからジムに行ってこようかと思います。

さて、申し訳ありませんが明日は僕はお休みを頂きます(午前中に練習&レッスンはしますけどね♪)

休みを満喫してきま~す!!

では
EDIT  |  20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

さてさて

こんばんは
山本です。

5月ですね・・・早いです。

今日も連休中日皆様いかがお過ごしでしょうか?

今、田中ダンスも僕一人です。
夕方までは松本先生もいましたが仕事終わりで早めのご帰宅

僕はこの後レッスン&練習があるので残っています。
連休中でも生徒様には来ていただいてとてもありがたいです♪

体を動かさないと鈍ってしまいますしね・・・

皆様も是非田中ダンスに♪
お待ちしてます。
EDIT  |  19:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
