03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

GW~!!

こんにちは
山本です。

早い方は今日からもう大型連休ですね~
いいな~

田中ダンスは今日も元気に営業してます♪
5月の連休に関してはスタッフによってスケジュールが異なりますのでそれぞれ担当教師にご確認ください。

ちなみに私、山本は3、4日は通常通りで5日の木曜だけお休みを頂きます。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

皆さんもよいGWを!!
EDIT  |  15:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

最近

スタンダードもなるべくやっている山本です。

最近は以前よりも踊れるようになってきてラテンにいかせたらな~と思いやっています。

おかげさまでプロの先生達からは
「どうしたの!?」や「何があったの!?」など驚きの声もいただいています♪

いや、私、以外とやりますよ(ニヤリ)

今日は午前中に6月にやる田中ダンスのパーティーのFMの練習をしました。
パートナーの先生方含め皆様には朝早くからありがとうございました。

今日だけで3分の2は完了♪
後は忘れないようにするだけです(笑)

今年も去年同様しのぶ先生の振付です。

皆様楽しみにしていてくださいね♪
明日は祝日ですね。

ここから大型連休にはいられる方も多いかと思います。

田中ダンスは営業しておりますので皆さん是非いらしてくださいね。
お待ちしてま~す!!
EDIT  |  18:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

告知!!

こんばんは
凄い雨でしたね。
山本です。

さて今日は告知です。
去年大人気だったあの田中ダンスのパーティー!!今年もやります!!

じゅーん(6月)ダンスパーティー
日時:6/26(日)
   12:30ドアオープン
場所:池袋アカデミーホール

チケット:S席11,000円
     A席10,000円

今年も皆様がガッツリと踊れるダンスタイム、先生との即席トライアル、プロデモetc・・・
お料理や飲み物、お酒もございます。

今年も盛り沢山の企画で皆様をお待ちしています♪

しかもアマデモに出演者も募集中で~す。
詳細はスタッフまで

是非、いらしてくださいね♪
お待ちしてま~す。
EDIT  |  17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

昨日は

こんばんは
山本です。

昨日は少し早く教室を上がらせてもらい
中学時代の友達と飲み会をしました。

久しぶりの再会のおかげか話が止まらないとまらない・・・

とても充実した飲み会でした。
近況も聞けたし・・・おもしろかったです。

また会えるのを楽しみにしています♪
EDIT  |  22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

今朝は

こんばんは
朝はまだ布団から出たくない山本です。

今朝は久しぶり(約2週間)のジムでした。
最近は競技会の1~2週間前はトレーニングしない方が(筋肉痛になるくらいの)本番で調子がいいので行かない
のですが

そうするとどうしても久しぶりの時はあまり重いのが持ち上がらずガックシな感じになります・・・

もちろん今日は久しぶりのトレーニング♪
気持ちはあっても持ち上がらないガックシです・・・(凹み)

トレーナさんもいい方でいつも僕とパートナーと3人でいじって、いじられての攻防を繰り返しながらしっかりとトレーニングしてくださいます。

もうあの心が折れそうなときの「はい、あと一回(笑顔で)」一言はとても鬼に感じます(笑)

また今日から通いつめていこうと思っています。

がんばるぞ~
ほどほどにムキムキ♪
EDIT  |  18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

まだまだ

暖かったり寒かったりで変な感じですね。
山本です。

さて、遅れましたがこの間のC級スタンダードは2次予選でした。
次回は更に残れるように頑張りま~す♪

EDIT  |  17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

いよいよ明日は

こんばんは
風が強いッすね~
山本です。

今日は池田先生がパーティのためいないので田中先生と松本先生で営業しています。
田中先生がお帰りに成松本先生はサークルに・・・

と、いうわけで今この時間は僕一人です(にやり)
まぁ~だからなにかあるわけではないのですが・・・


さて、明日はいよいよ今年一回目のC級スタンダード
すなわち私の一回目のスタンダードの試合になります!!

残れるかな~残りたいな~
頑張ります!!

明日は松本先生カップルと私、山本組が出場です。

頑張ってきま~す!!
EDIT  |  20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

胡蝶蘭が♪

こんにちは
山本です。

田中ダンスにおいてある胡蝶蘭がどんどん花を咲かせています♪

3月初め
DSCF2539.jpg
だったのが・・・


なんと・・・



ジャーン!!
DSCF2552.jpg

こんなに花を咲かせてくれています!!
今日も朝パートナーのしのぶ先生と一緒に

「この可愛い奴め~」
と可愛がりました?

まだいくつか実があるのでどんどん咲かせてほしいと思います♪
EDIT  |  14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

地震が・・・

昨日今日で沢山揺れましたね。
酔ってます・・・山本です。

先日の神奈川選手権では残念な成績で終わってしまいました・・・ガックシ
感じは悪くなかったような気がするのですが、まぁ~観客の皆様の反応はよかったので良しとしたいと思います・・・
もちろん成績も更に上をめざしますよ~
また次回頑張ります(基本これしか言えないので・・・笑)


今週は遂にC級スタンダードです。
う~ん
緊張します(汗)

頑張りま~す♪
EDIT  |  18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

# いよいよ明日は!!

こんにちは
山本です。

明日はいよいよ神奈川選手権です。
決勝にいけるよう頑張りたいと思います!!

お~
EDIT  |  16:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

今日の・・・

こんばんは
山本です。

今日からスタートしました2時からの松本先生の中級クラス♪
今日が1回目にして3人も来てくださいました♪

今月はワルツなのですがバリエーションステップもいくつか使ってたりしていますので是非皆様の参加をおまちしています。

もちろんその他にも
池田先生中級スタンダードクラス

私、山本の初級、中級クラスなどもあります。
複数受講可能ですので気軽に参加してくださいね。
EDIT  |  21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

お知らせ

こんばんは

山本です。
さて、ホームページでもお知らせしていますが

グループレッスンのクラスが追加&変更です♪

まずは
金曜日の2時~松本先生の中級クラスが始まります!!

スタンダードとラテンを1ヶ月ずつ交互に行っていきます。
皆様のご参加をお待ちしています。

ちなみに明日はワルツです♪

そして、
水曜&木曜の12時からの松本先生の初級クラスは都合により休講になります。

団体レッスンは4回分6,000円です。
受講者が3名に満たない場合は30分になりますのでご注意ください(2名までは30分、3名から1時間)

他にもさまざまなクラスがありますので気になる方は是非ホームページでチェックしてみてください♪


EDIT  |  21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

早いもので・・・

もう4月ですね~

こんばんは山本です。

正直に言います。
今日はネタになるようなネタがありませんでした(涙)

明日は頑張ります・・・(なにを・・・!?)

ではまた明日!!(笑)
EDIT  |  19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
