01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

明日は

こんばんは
山本です。

明日は日頃お世話になっている光田陞作先生のお教室の30周年パーティーに参加させていただきます♪
30周年って・・・すごいですよね・・・

がんばってきま~す♪
EDIT  |  21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

残念!!

こんばんは
山本です。

一昨日はムーアカップに応援に来てくださった皆様ありがとうございました。

結果はちょっと残念でしたが・・・また頑張ります。
踊りの感触はそんなに悪くなかったので♪

次はスーパーに向けて突っ走っていきます!!

さて、今日は久しぶりの会議です。
そうです。

ぼくが進行したりするのや理事会に出席しなくていいだけで選手同士のブロック会議は普通にあるのです。
と、いうわけで行ってきま~す♪
EDIT  |  22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

いよいよ

こんばんは
雪が降って少し積もってテンションが上がり
夜には消えてしまいテンションが下がった山本です(笑)

今日少し早めのバレンタイチョコをいただきました♪

ワ~イ♪ワ~イ♪
ありがとうございます。

田中ダンスのスタッフみんなこうみえて甘いもの大好きです。
早速頂いています。

う~ん
しみるわ~(オヤジ)

来週の月曜は14日更に楽しみにしているスタッフしかも僕でした(笑)

おっとその前にいよいよ明日はムーアカップです。
池田組と私、山本が出場します。

池田組はムーアカップスタンダード
僕はラテンに出ます。

頑張りま~す♪
応援してくださいね。
EDIT  |  19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

山本の1日

こんばんは
雪が凄いですね、山本です。

さて、今日は祭日、田中ダンスは今日も元気に営業です。
と、言っても雪の関係もあり6時には閉まる結果になりましたが・・・


特にこれといってネタはなかったのですが、逆にそんな何もない日の山本の1日をお教えしましょう

え?いらない?
まぁまぁ~

まずは朝、練習です。
朝から雪でしたが元気なしのぶ先生はテンション高め

お~寒い寒い
DSCF2522.jpg

12時~営業

レッスンをして今日は遅い時間の生徒さんのレッスンはないので6時終了~

そしてさっきまで夜の練習をしてました♪

パンツがやぶけてテンションダウン(しかもお股・・・)

そしてこれから日焼けに行きます。

ね♪普通でしょ?(笑)

まぁ~今日はこんな感じでした。
ではまた明日
EDIT  |  20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

わからない~(汗)

こんばんは
山本です。

さてちょっと前になりますが無事、レッスンから帰ってきました♪
今回もすごくためになることばかり!!

ちょっとでもモノにできるよう頑張ります。

さて今私、山本はホームページをもっと有効活用できるようにいろいろいじってるのですが・・・

わからない・・・

工業高校出身だけどわからない(笑)

誰か助けてください、教えてください♪

もうちょっとやってみます!!

さて今週はついにムーアカップです。
レッスンでの成果を出し切れるよう頑張ります!!
EDIT  |  19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
