12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.31 (Mon)

やっと

こんにちは
山本です。

昨日は渋谷のセルリアンタワーで総会&アカデミーでした。
昨日でやっとブロック長の仕事は終わりました。

長かったですがやっとですよ~
今年度のブロック長&理事の先生方は頑張ってください♪

アカデミーもすごい見ごたえがあり楽しかったです。
来年はノミネートされるように頑張っていきます!!

さて、さっそくではありますが私、山本は明日~金曜日までお休みを頂きます。
生徒の皆様、団体の皆様には申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

パワーアップしてきます!!
行って来ます!!


EDIT  |  17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

お祝い♪

こんばんは

山本です。

実は今月25日は田中先生の誕生日でした。

ですがスタッフプレゼントを用意する暇なく田中先生もその日は教室に来られなかったので違う日に祝おう!!

と、いうことで・・・

今日プレゼントお渡ししました~!!

その時間帯にレッスンしていた生徒様達とスタッフで

いぇ~い♪
DSCF2473.jpg

ちなみに田中先生が着ているのがスタッフからのプレゼントです♪

ぜひゴルフや寒い日に着ていただけたらと思います♪

さぁ~明日は僕達が所属するJBDF選手会の総会です。
朝は7:45分集合・・・(ガーン!!)

その後アカデミーもありますので終わりは21:30くらい(ガガーン!!!!)

・・・頑張ります・・・

では!!
EDIT  |  19:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

明日は

こんばんは~
寒いですね~

山本です。
明日は僕が所属している技術団体IBD21の理事会&新年会が行われます。

沢山飲んできます!!(笑)

といっても元々はあんまり飲まないのでほどほどにしておきます・・・

では!!
EDIT  |  19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

復活!!

こんばんは

なんと先週インフルエンザでくたばっていた山本です。

先週は水曜に判明してそれから週末までお休みをいただき回復しました。
レッスンをキャンセルしてしまい生徒様、団体の皆さんにはご迷惑をおかけしました。

今週の月曜日からガッツリとレッスンしています♪

いや、しかし年々体が弱まっているので注意しないとジムで筋トレとかはしているので体つきはちょっとずつよくはなっていると思うのですがやはり内面が弱くなったな~と感じる今日このごろ・・・

気をつけます・・・(涙)

さて明日は今期最後のブロック長会議です。
それが終われば後は総会だけ・・・

がんばってきま~す。
EDIT  |  21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

インフルエンザにご注意を!!

管理部長の松本です。


・・・誰?


そう思ったそこの貴方!大正解☆




・・・いや、ブログは山本先生に任せっきりで、実に一年以上ぶりの登場です。
ホントすいません。今年はもうちょっと更新したいなと思います。

一昨年辺りも言ったような気もしますが。頑張ります!



さて、タイトルです。

本当に気を付けて下さい。他人事ではありません。

当教室にもインフルエンザが猛威を振るっており、池田先生と山本先生がお休み頂いております。

松本先生一人元気☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




○○は風邪引かない、とかではないですよね!インフルだし!きっと!多分・・・。

という訳で、社長が出かけられてしまうとスタッフは僕一人になってしまうんですね~。



・・・ちょっと寂しい・・・。


皆様、是非田中ダンスにお越し下さい☆
除菌を完璧にして、お持ちしております♪

そしてうがいと手洗いだけは欠かさずに行いましょう。
何事も予防予防☆



管理部長 松本恒裕(無駄に元気)
EDIT  |  15:22  |  教室雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

こんばんは

山本です。

今日は朝会議でした。
任期は今月いっぱい♪

頑張りたいと思います。
それにしても・・・

いつも思うのですが会議は大変ですよね(いきなり!!)

やはり会を運営していくものですから当然といえば当然ですが・・・
難しい問題もあれば「え~そんな問題いらないじゃん」・・・と思うものまでさまざまです。

実はこういうのはなんですが私山本は会議とかってのは嫌いではなかったりします(暴露)
いろんな人の考え方や意見を聞くことができるので・・・

ただ発言は基本しません(笑)
いわゆる聞いてるだけが好きってやつなので自分で言うのもなんですが質が悪いです♪

まぁ~でも今月でそれも終わります。
あと残りわずか!!


ウッホ~イ♪
EDIT  |  18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

新年会♪

こんばんは
山本です。

昨日は田中ダンスのみんなとなぜかしのぶ先生で石神井公園近くの焼肉屋さんで新年会をしました。

営業後というのと、さすがにまだ4日のせいか行く店行く店が閉まってたりラストオーダーが終わってたりということでやっと見つけたお店での新年会となりました。

その1コマ
DSCF2429.jpg

みんなでお腹いっぱい♪
田中先生ご馳走様でした!!

これで今年も頑張れます(笑)

明日はブロック長最後の会議
頑張ってきま~す。
EDIT  |  17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

明けまして・・・

おめでとうございます。

山本です。
今年も頑張っていきますのでよろしくお願い致します♪

さて、年末、正月は皆様どう過ごされましたか?
僕は年末は前回のブログで書いたように徹夜で麻雀(ちゃんと勝ちました♪)
その後、選手会の会議で熱海へ、その後すぐに知り合いの先生が主催している練習会に参加するために福島へ・・・

そして今回青森に帰るのをやめて元日から練習を再開しました。今年もより気合を入れるためやりましたよ~

気合を入れすぎてちょっと風邪っぽくなりましたが・・・(笑)

今年も去年より上にいけるよう気合を入れていきますのでよろしくお願い致します。
HPの競技日程も早めに更新いたしますのでもう少しお待ちくださいね。

今日はこの後レッスンが終わったら新年会です。
去年大掃除が終わった後に、それぞれ予定があり忘年会ができなかったので変わりに今日新年会をするのです♪

その様子はまた明日
では!!長文になりましたが今年も一緒に楽しくダンスをしていきましょ~♪

よろしくお願い致します。
EDIT  |  19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |