09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

明日は・・・

雨が凄いですね~
山本です。

さて幸せなことに明日もデモの仕事を頂いていまして踊ってきます♪

そして明日はC級スタンダードもあり田中ダンスから松本・伊藤組が出場します!!

お互い頑張りましょ~!!

お~!!
EDIT  |  18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

台風が・・・

近づいてるそうですね

山本です。
さて、少し前の話しになるのですが
先週行ってきた八戸のデモは失敗もなくよかったです。

元々青森出身でもあるので知ってる顔もちらほら・・・
とても楽しく、リラックスして踊ることができました♪

沼口先生、美枝子先生お世話になりました。

ありがとうございました♪
EDIT  |  18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

明日は・・・

こんばんは

山本です。
明日はデモのお仕事をいただき青森は八戸へ!!

一生懸命踊ってきま~す♪
EDIT  |  16:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

今日は

こんばんは
朝から会議でくたくたの山本です。

今日は特にネタもなく一日が過ぎようとしてます・・・

どうしましょ・・・

また明日!!
EDIT  |  21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

忘れてた~!!

こんばんは

すっかり更新するのを忘れてしまった山本です。
さて先週はJBDFカップだったのですが結果は残念な感じで終わってしまいました・・・

はぁ~・・・(涙)
また次回頑張ります。

ちょっと前からの自分の中のいくつかのテーマなかで・・・
いい意味でコンスタントに踊る

というのがあります。
これは僕の場合かもしれませんが良い調子のときと悪い調子の差が激しすぎるのでその差を埋めたい!!
と思いこのテーマを意識して練習しています。

いい感触もいつの間にか忘れてしまったりもっと上手くなりたいと思って変に踊りを変えてしまったり・・・

もっともっと体に覚えこませなきゃいけませんね(笑)

と、いうわけでたまのダンスについての真面目な話でした♪

また明日!!(ネタがあれば・・・)
EDIT  |  21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

変な天気

こんばんは
山本です。

最近は暖かったり寒かったり変な感じですね~
こういうときに体調崩しやすかったりしますので気をつけましょ~

僕も今週試合なのでいろいろ気をつけてみています(笑)

皆様も体調を崩さぬよう気をつけてくださいね。
EDIT  |  21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

お久しぶりです!!

こんばんは
山本です。

やっと帰ってきました(本当は先週の土曜からいましたが・・・)

静岡の試合は次点で7位でした(涙)残念!!

また次回頑張ります。

次回といってももう今週!!土曜に名古屋で行われるJBDF選手権です。

攻めて行きますよ~

お~

ではまた明日
EDIT  |  19:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

いよいよ

こんにちは

山本です。
さぁ~いよいよ明日はジャパントロフィーです。

楽しんで踊ってきま~す♪
そして僕がお休みをいただいてる間松本先生がブログを更新してくれてるはずですので

もし更新されていなかったら松本先生に

「ブログは・・・」
と言ってあげてください(笑)

では!!行ってきます!!
EDIT  |  14:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

もう10月・・・

こんばんは。

なかなか更新数を増やせない山本です。

今月こそは頑張りたい・・・
さて早いものでもう10月ですね~

今月からまた忙しくなってきます♪
体調を崩さぬよう頑張らねばね。イヤッホ~い

さて今週はまず初めに静岡で10ダンス選手権があります!!
それと平行して行われるジャパントロフィーに出場します。

頑張ってきま~す。

そして山本はそのままレッスンを受けるため10/4~8までお休みを頂きます。

生徒様、団体の皆様にはお休みをいただき申し訳ありません。
パワーアップして帰ってきますので楽しみにしていてください♪

そして、なにかしらでこのような機会を与えてくださる田中先生にはとても感謝です。

少しでもお返しできるよう一生懸命勉強してきます。

あ、でも明日は夕方まではいますよ(てへ)

では明日!!
EDIT  |  23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
