08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

すごい雨!!

こんばんは
すごい雨ですね~(繰り返してみました)

山本です。
今日は祝日&こんな凄い雨でも生徒さんがレッスンに来てくださいました。

ありがとうございます♪

なにやら明日も天気が悪いそうな・・・

でも、これを過ぎればいっきに涼しく(寒く?)なるはず!!

そうすれば!!

夜、寝やすいですよね~(笑)
楽しみです♪

以上、最近睡眠ネタで頑張っている山本でした。

また明日!!
EDIT  |  18:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

いっぱい寝ました・・・笑

こんばんは

またあつくなってきましたね、山本です。

さて、しつこいですが一昨日の日曜、月曜と久々のオフでした。

土曜日の夜に小学の頃からの友達と遊びました。
会うのすら久々なので会えてよかったです♪

日曜は練習して前回のブログの公約通りたくさん寝ました(笑)

そして昨日の月曜も
1、朝遅くまで寝て
2、レッスンが終わって練習時間まで寝て・・・
3、練習、買い物が終わり早めの帰宅0時くらいまで寝て・・・
4、やってしまった~(夜中寝れなくなる~!!・・・汗)と心配無用のシャワーをあびた直後普通に朝まで寝てましたとさ・・・

・・・

・・・

僕はどんだけ寝たのでしょ~(笑)

ある意味・・・

ある意味!!有意義な休日・・・だったはず!!

でもおかげさまで今日はとても元気にレッスンできました♪

まぁ~10月に入ればまたありがたいことにしばらくお休みがなくなるのでしっかり休めたかな?

と勝手に思っています。

と、いうわけで突っ走っていきますよ~!!

お~
EDIT  |  19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

う~

こんばんは

朝晩は大分過ごしやすくなりましたね。
山本です。

さて昨日は夜に神田にてフェスティバルの反省会兼打ち上げが行われました。

反省会ではしっかりと真面目に今回のフェスティバルの良かった点、悪かった点、来年に向けての改善点などを細かく話し合いました。

そして待ってました打ち上げ!!
朝方まで飲んで、飲んで飲みました

しばらくお酒はいいかなと思うほど・・・

明日はお休み♪
もちろん練習はしますが、久しぶりにのんびりとすごしたいと思います。

では
また来週。
EDIT  |  18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

お待たせしました!!

こんにちは

山本です。
さて、大分おそくなってしまいましたがホームページの競技会情報、パーティー情報共に更新しました。

もちろん予定ですので変更があるかもしれませんがそれはまたご了承ください。

今日はこの間行われました、フェスティバルの反省会というの名の打ち上げが夜にあります(もちろんちゃんと真面目に話し合いもしますよ♪)

これさえ乗り切れば今週は久しぶりのお休みです♪

まずは~昼まで寝て~♪その後~夜まで寝て~そして~朝まで寝て~・・・・

はい、失礼しました・・・汗
もちろん練習しますよ。

試合も近いですしね。
でも!!久しぶりの休日!!ちょっとだけは満喫したいと思います♪

では!!また明日!!
EDIT  |  14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

東京ダンスグランプリ

こんにちは

山本です。
先日行われました、東京ダンスグランプリは準々決勝でした。

ん~もう一個上にいきたい!!

と、いう気持ちと・・・

当然なのですがまだまだたりないな~・・・と思う部分と・・・

ってな感じですかね(わかりづらくてすみません。)

また新たな課題と共にまた次回頑張ります。

応援に来てくださった生徒の皆様ありがとうございました。

次回は静岡で行われるジャパンラテントロフィーです。
C級スタンダードにも出る予定なのでまたみっちり練習していきたいと思います♪
EDIT  |  13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

いよいよ

こんばんは

山本です。
さて、明日はいよいよラテンの一発目!!

東京ダンスグランプリがあります。

ここ最近は自分の中でのテーマがハッキリしてるので少しでもそれが出せるよう踊りたいと思います♪

ではもう少ししたらしのぶ先生も来るので恒例の肉に行ってきます!!

では!!
EDIT  |  18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

続いて・・・

今回も少し前のお話を・・・

山本です。


今週の火曜日は月に一回行われるブロック会議でした。

この日もいろいろ話し合いをしました。

ただ今回はいつもの会議とは違いました・・・

何がって?・・・

飲みに行きました~!!(笑)

メンバーは!!
来年のブロック長大塚駅前アサノダンススクールの川田先生

後半寝てしまった同じくアサノダンスの大類先生(向かって左で寝ている先生です。)

そしていろんな意味で大物を感じがぷんぷんにおうミサワダンスステージの村田先生の四人で飲みに行きました~♪

グダグダな四人
DSCF2370.jpg


めちゃくちゃ楽しくて時間があっというまに過ぎてしまいました。
また飲みましょ~!!

と、約束をし皆、帰路につきました。

さて、これから日サロに行ってきます。

では!!
EDIT  |  21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

お~

EDIT  |  21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

明日は・・・

こんばんは

山本です。
さて明日はいよいよ後期一発目全国国民が行われます。

田中ダンスからは僕、山本組が出場します。

頑張ってきます!!スタンダード!!

・・・

・・・

え、スタンダードですがなにか?(笑)

そうなのです。
明日はスタンダードに挑戦します・・・大丈夫かな~(汗)

まぁ~とにかく、踊ってきま~す♪
EDIT  |  20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

今日は・・・

こんばんは

山本です。
今日は営業後に衣装などでお世話なっているタカ・ダンスファッションの岡野さんが打ち合わせで来てくれました♪

そうなんです。
後期に向けて新しい衣装を作ることにしたので今日はその打ち合わせでした。

岡野さんはいつも優しく親切に対応してくれるのでしのぶ先生も僕もとても助かっています。
いつもしのぶ先生と細かく打ち合わせをしていて更には僕のしょうもないしゃべりにも頑張ってついてきてくれます(笑)

今日はわがままを言って打ち合わせの後に写真をお願いしました♪

DSCF2366.jpg

今から新しい衣装がとても楽しみなしのぶ先生と僕でした。

岡野さんこれからもいろいろよろしくお願い致します!!

いろいろとね♪
EDIT  |  01:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
