07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.31 (Tue)

一日あきましたが・・・

こんばんは

山本です。
一昨日の日曜日に我々が所属区しているJBDFプロ選手会主催のオールスターダンスフェスティバル行われました。

これはプロの先生方が集まってフォーメーションやチャンピオンソロ、競技会形式のチームマッチが行われるショーみたいなものです。

僕もダンスの方ではA級ショーでフォーメーションを踊らせていただいたりまた、今年は実行委員になってしまい朝一から最後までいるというとてもハードスケジュールで大変でした(笑)

そして今回は2部制で前半がダンスタイムだけ、後半がショー中心の構成でした。

ダンスタイムではこれでもか!!っていうくらい踊れたんではないかと思います♪

2部も豪華なショーみたいな感じで見ごたえがあったのではないかなと思います。

本当に見にきてくださった皆様ありがとうございました。

さぁついに今週から後期の競技会がスタートします。

今週は全国国民、来週には東京ダンスグランプリが行われます。

後期も頑張っていきますよ~!!

お~


EDIT  |  21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

さてさて明後日は・・・

こんばんは

山本です。

今月もなにかと忙しくすごさせていただいています♪

ですが!!
以前も書きましたが今年からブロック長になりいろいろ会議に出席させていただくようになりむしろいつも以上に
頭を使っているため脳みそが溶けそうです。

というか溶けています(笑)

さて今週は僕達プロ選手会が主催するオールスターフェスティバルが主催されます。

今年はA級ショーに参加させていただくことになりました。

見にいらっしゃる方はぜひ楽しみにしていてくださいね♪

おっとFMの振付復習しないと・・・


では!!
EDIT  |  21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

来週からは♪

こんばんは

山本です。
今日も田中ダンスで一人営業です。

寂しいような気もしますが控え室が広い(!?)な~んてちょっと思ってしまったりして(笑)

今日は夕方までレッスンをしてつい今しがた練習を終えこれからジムに行ってきます!!

来週からはみんな帰ってきます♪

また賑やかな田中ダンスになるでしょ~!!

明日は知り合いのダンサーと一緒に練習をする予定です。
写真が撮れたら更新しますね。

ではまた来週
EDIT  |  19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

一人週末

こんばんは
山本です。

さて今週はお盆というご家庭もあり、ちょっと静かな感じですごしています。

水曜から池田先生が、昨日から松本先生も夏休みです♪

なので週末は一人です。
ですが都内は基本7月にお盆を済ませてしまうことも多くレッスンに来てくださっています。

ありがとうございます♪

明日も何人かの生徒さんが来てくださるのでレッスン頑張りましょうね!!

ではまた明日。
EDIT  |  21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

明日は・・・

こんばんは

ちょっと二日酔いな山本です。
引っ張りますが昨日誕生日だったのでちょいと営業後少し(!?)飲みまして・・・な感じです(笑)

まぁ~レッスンはいつものように(!?)テンション上がりまくりでしたが・・・

明日はパートナーのしのぶ先生が勤める永井ダンススクールのホームパーティーが教室であるのでお手伝いに行ってきます♪

頑張ってきま~す♪
EDIT  |  21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

めでたく

ご無沙汰しています。

山本です。
ひさしぶりの更新でなんなんですが・・・

今日誕生日でした~!!!!パチパチパチ♪
生徒さんたちからもお祝いしていただきました。
ありがとうございます♪

ひとつ年をとりまして大人な感じで頑張っていきたいと思い頑張っていきますよ~(笑)

というわけでこれからも応援よろしくお願い致します♪
EDIT  |  22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |