06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

暑い~!!

今日はまたかなり暑いですね~・・・山本です。

こんなに暑いとばてちゃいますよね~
でも梅雨はまだ終わってなかったんでしたっけ?

でもおかげさまで洗濯物はよく乾いて助かります♪
雨が続くとなかなか干せなくて・・・汗

雨がふらないといいな~・・・

・・・

・・・


すみません。今日は特にネタがありませんでした・・・涙
ではまた明日
EDIT  |  19:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

パーティー♪

こんばんは
山本です。



さて、田中ダンスでは田中ダンスのパーティの様子をしっていただくべくこんなん作りました♪
DSCF2360.jpg
本当にパーティーはすんごい盛り上がりだったんですよ!!(しつこいですが・・・笑)
頑張って来年もやりますので今年こられなかった方もぜひいらしてくださいね~


そんな中貴重な1枚を公開します。

なんと!!!!


田中先生踊りました!!
matumoto4.jpg


僕が言ってしまうのもなんなのですが流石です。
スゲーかっこよかったです。

僕達スタッフも負けないよう頑張ります!!
お~

パーティーの様子を見てみたい方は是非田中ダンスまで♪
EDIT  |  21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

頭が・・・頭が~!!

会議などで考えることが最近多く大変な(頭が・・・)山本です。

題名は特に意味はありませんので気になさらずに(笑)いたって元気です♪

会議をしたり、デモの振付をしたり、会議だったり、会議だったり・・・

も~頭が溶けそうです。

というわけで今日の夜も会議・・・行ってきます!!

あ、あと田中ダンスのパーティの写真が届きました。
生徒さんの写真も見させていただいたのですがみんなバッチリ♪

明日くらいにはHPにも載せますね~
お楽しみに!!

EDIT  |  18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

残念!!

昨日練馬付近はすごい雨でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか?

こんばんは
山本です。

一昨日行われた東部日本選手権は準々決勝でした。

残念・・・涙
また次回に向けて頑張ります・・・

社長恒例のダメだしという名のアドバイスもたっぷりいただいたので練習していきたいと思います。

さて今日は大塚にてブロック会議です♪

あまりしゃべるのが得意ではないのでいつも緊張してしまいますが・・・(笑)

がんばってきま~す。
EDIT  |  21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

さて♪

こんばんは

山本です。
明日はいよいよ前期最後の試合

東部日本があります!!

明日ははじけますよ~

と、いうわけでこれから恒例の焼肉にいってきます!!

頑張るぞ。

お~

・・・ちなみに僕達が出るラテンの1次予選は14:05からです(午前中のスタンダードには池田組が出ます♪)
EDIT  |  19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

お久しぶりです♪

早いもので7月になりましたね~

山本です。
最近はいろいろ忙しく更新をサボってしまいました・・・汗

6月はもう大変でしたがその分充実できた月でもありました。
インターも日本インター、名古屋、九州と行ってきました。

成績はいい成績ではなかったのですが・・・涙

そしてなんといっても6/20にははじめての田中ダンスだけでパーティーを池袋のアカデミーホールで行いました!!

当初は60人くらい来てくれたらいいね・・・とか
アマデモも3,4人出てもらえたらいいねとか・・・

はっきりいうとそのぐらいのつもりでいたのですが

気がついたら120人も来てくださり!!
デモも16組もでていただけるというとてもありがたい結果となりました。

本当に出演してくださった皆様、ありがとうございます。

見に来てくださった方も「楽しかった~」

というお声を沢山いただき大変でしたがやってよかったと感激してました。

来年もまたやりますのでその際には皆様是非いらしてくださいね。
もちろん初めての方も大歓迎です♪

さて今週は東部日本競技会があります。
田中ダンスからは池田組と山本組が出場します。

はじけていきますんでよろしくお願い致します!!

お~!!
EDIT  |  20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
