05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.06.02 (Wed)

ドイツ日記その2

こんばんは

山本です。
更新が遅くなりすみません。

ドイツでの日記の続きです。

今回ドイツでのレッスンのメインはラルフ先生のレッスンでした。

初めて見たラルフ先生のスタジオ(すみません。写真撮り忘れました・・・汗)
中に入ってみるとすでにラルフ先生はレッスンをしていました。

そして忘れもしない初日
ラルフ先生に会って一言・・・「頭モップみたい・・・笑」

と、ラルフ先生らしいするどいツッコミをいただきました(笑)
次の日からはベートーベンに格上げになりました(かなりUP!!)

レッスンも沢山受けさせていただきさすがに疲れましたが今後自分達に必要なことなどいろいろ教えていただけた気がします。

ちょっとずつ消化していきたいなと思います。

さてここまでが真面目な話です。

先日はビールの話でしたが今日はホワイトアスパラ♪
実はドイツが有名だと知らなかったのですが・・・とても有名らしく日本でも高級(?)食品だそうです。

これがドイツではとても安く手に入ったので食べてみました。
今回もマツウラダンスの香川先生、あゆみ先生達とご一緒させていただきました。

女性陣が頑張って調理しくれてます♪
DSCF2255.jpg



香川先生もお手伝い(あれ?片手にあるのは・・・笑)
DSCF2257.jpg



とてもおいしくいただきました。
DSCF2258.jpg

私は写真をとってビールをいただきとういうみごとなまでにグータラっぷりでしたが・・・汗

いや、でもホワイトアスパラ、マジでおいしかったです。
ちょうど旬でしたしね。

今回はダンスももちろんほかのことでもいろいろと充実することができました。

では長くなりそうなのでまた次回!!

続きを書いていきたいと思います。
EDIT  |  21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |