04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

お久しぶりです!!

ご無沙汰しております。

山本です。
先日無事にドイツから帰ってきました~♪

と、おもいきや緊張から開放されたのなんのか?風邪を引いてしまいました・・・(涙)

お休みも頂いてしまい生徒さん達のレッスンもキャンセルしてしまい申し訳ありませんでした。

まだ若干声が枯れてますが・・・しっかりとなおしてインターにのぞみたいと思います。

さてここでせっかくなのでドイツでのお話などなど・・・

今回はもちろんドイツは初めてなわけで・・・とても仲良くさせていただいてるマツウラダンスの香川先生、あゆみ先生にいろいろ教えていただきながらの初ドイツになりました。

香川先生、あゆみ先生にはドイツでもとてもお世話になりおかげさまで心地よくすごすことができました♪
本当にありがとうございました。

そしてドイツといえばビール!!

飲みました飲みました!!
いろいろと

香川先生達との写真です。
DSCF2276.jpg

そしてスタジオ近くにある建物です。

教会・・・ですかね?
DSCF2273.jpg

街中です。
DSCF2271.jpg

ドイツは例年にしては寒かったらしいのですが初めてのせいかあまり気にならなかったのが正直なとこです(汗)

人もやさしく親切な人も多かったのが印象的でした。

ここでダンス練習に励んでました♪

とりあえず続きは月曜でも(ダンスの話が出ずすみません・・・笑)
EDIT  |  20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

お久しぶりです♪

こんばんは

山本です。
大分間を空けてしまいました・・・また頑張って更新していきたいと思います。

さてさてついに5月ですね~・・・早い!早すぎる!!

もう来月には日本インターがありますしね、頑張ります!!

そして私、山本組はドイツ留学の為5/8~5/22まで教室をお休みさせて頂きます。

生徒さん方皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

そしてついにGWに突入ですね!!(もう入ってる方もいるかと思いますが・・・)

田中ダンスでは皆様のご希望があれば通常通りレッスンを行っておりますのでご希望の方は担当教師に直接お話くださいね♪
EDIT  |  21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
