03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

久しぶりの飲み!!

こんばんは

寒いっすね~山本です。

さてタイトル通りなのですが、先週の日曜(ちょっと前の話)に仲良し須藤将史先生カップルとシーバンスホールで一緒に練習した後飲みにいきました♪

今回は須藤先生のPの深井千妃呂先生ともご一緒させていただきました。

元々知ってはいたもののお話させていただくのは初めてでしたがとても楽しい方でした♪

時間もあっというまに過ぎてしまってまだまだ時間が足りないかんじでした。
これからまたちょくちょく遊んでいきたいと思います。

PS写真はとったのですがなぜか載せられず・・・すみません。
EDIT  |  22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

忘れてました(汗)

こんばんは

山本です。
前回ちょっと体調を崩してしまい・・・ということ書いたら想像以上に皆様にご心配をおかけしてしまいまして申し訳ありません。

今はがっつり元気にレッスンをさせていただいています♪

さて今回久しぶりに新HPの僕達のページを更新しました。
(といっても2009年からの成績だけですが・・・)

ちょっとずつ書き残せるような成績がとれるようになってきて嬉しいです。
更にいい成績がとれるよう頑張っていきますね♪

ではまた!!
EDIT  |  20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

めずらしく

こんばんは

山本です。

何が珍しいというと今日朝起きたときに体調が悪くなってしまいました。

練習を休ませてもらい仕事の時間ギリギリまで寝させていただいて大分よくなってきました♪

いまではすっかり元気です。
なんだったんですかね~?

まさか!!・・・寝不足!?(笑)

最近朝方まで起きてる日も増えてきたりしていつの間にかショートしたんですかね?
しっかり休んでまた明日から頑張りたいと思います。

練習を休んでしまいパートナーにはご迷惑をおかけしました。
すみません。

今日は早く寝ます・・・では!!
EDIT  |  22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

痛い・・・

こんばんは

山本です。
昨日2週間ぶりくらいにジムに行ってきました。

おかげさまで身体中筋肉痛です・・・

でもやはり効果が感じられてこの筋肉痛が終わる頃にはちょっと気持ちよく踊れてるような気がします。
初めてジムに行ってベンチプレスというのをしたときは20kgしかあがりませんでした(高校生以下だそうです・・・)

今ではいい感じにあがってきました♪

必要以上にムキムキにはなりたくないのでほどほどにこれからも鍛えていきたいと思います。

それから

最近パーマかけました。

頭がいい具合に爆発しています。

見たいでしょ~(笑)

見たいでしょ~

そんな皆様

山本は田中ダンスにてお待ちしています♪

なんか意味がわからない文になってきたので、ひとまずこれにて

では!!
EDIT  |  22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

明日は

風が強いですね~

山本です。
午前中は雨も降ってたので傘をさしてたら傘が折れました・・・(ガーン)

さて明日はパーティです。
ソロを踊らせていただきます・・・頑張ってきます!!

お~
EDIT  |  21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

お久しぶりです。

こんばんは

山本です。
すみません、大分間を空けてしまいました。

久しぶりに近況報告をばまずはこの間の日曜に行われました神奈川選手権がありました。
結果は準決勝7位でした・・・はい次点でした(涙)

あと2点・・・

そして今回頑張ってスタンダードに出場してみました!!
結果は一発・・・

・・・

・・・

はい、申し訳ありませんでした(笑)

ラテンの頭だし(最近パーマかけてみました♪)

上位級戦にはでたことがなく・・・

なんというか・・・
出てすみません的な(笑)

まぁ~でも成績はともかくスタンダードも踊って楽しかったので懲りずに挑戦していきたいと思います。

今週土曜はパートナーが所属する桝研のパーティがあります

頑張りま~す♪
EDIT  |  21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
