02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

明日、明後日は

こんばんは

お久しぶりです。
山本です。

明日は今年1発目のB級スタンダードがあり、池田、松本組が出場します。
皆さん応援宜しくお願い致します。

そしてそして
明後日月曜は僕達が所属する技術団体IBD21のパーティーがあります。
この日のために生徒さんたちも練習してきました♪

明後日はその成果が出せるよう頑張りましょ~!!

では!!
EDIT  |  22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

惜しかった~!!

凄い雪ですね~

この後雨になるらしいので気をつけましょ~山本です。

一昨日に行われました。
スーパージャパンカップ・・・最終予選でした(涙)

しかも今回も1点足りず・・・

最近ずっと1点足りずで涙している気がします。
まぁ~でもちょっとずつ良くなっていると思うのでまた次も頑張ります♪

次は3/22に僕達田中ダンススタッフが参加している技術団体IBD21のパーティー
そして次の週には神奈川選手権があります。

気合入れなおして頑張ります!!
EDIT  |  22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

いよいよ!!

こんばんは

山本です。
さて!!いよいよ明日、明後日と幕張メッセでスーパージャパンカップが行われます!!

田中ダンスからは

土曜日のスタンダードに池田、松本組

日曜のラテンに僕達が出ます。

頑張ってきたいと思います!!

でも僕は日曜なので・・・

明日は夕方まで仕事しています♪
教室に一人です・・・

フッ。
孤独に働きますよ。

それでは皆様!!応援の方よろしくお願いいたします!!
EDIT  |  21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

会議

こんばんは

山本です。
今日は昨日に引続き会議の話を(すみません・・・今日はこれしかネタが無く・・・涙)

朝から神田で行われたのですが、いつも競技会のことだったり3本柱といわれる選手会のイベントの話し合いだとか、ホントにも~いろんなことが話し合われています。

結構な人数で会議をするのですが先生方各々の考えが聞けて以外とおもしろいな~と思ってしまっている自分がいます(汗)

実は私、山本はこう見えて(?)話し合いというか会議みたいなのは嫌いではなかったりします。
かといってあまりしゃべるわけでもなく聞いている側ですが(笑)

でもせっかくなので機会があれば(笑)発言もしてみようと思います・・・

と、いうわけで今日のブログは私のことをちょっと(!?)ばらしてみました♪

ではまた明日
EDIT  |  20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

今日は

こんばんは

山本です。

今日はひな祭りの日でしたしね。
皆さんは人形飾りましたか?

田中ダンスでもひな祭りということで差し入れなどをいただきました(基本は食べ物ですが♪)

ありがとうございます。

とはいえ田中ダンスには女性のスタッフがいないので今日はひな祭りの日であるということすら忘れてたり・・・(僕だけかもしれませんが・・・汗)

さて明日は朝に会議、そして今週末にはスーパージャパンです。

がんばりま~す。

EDIT  |  21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

ついに!!

もう3月になっちゃいましたね~

山本です。

さてタイトルについてですが、ついに田中ダンスにデジタルフォトフレームが届きました~!!

DSCF2162.jpg

これで田中ダンスのいろんな出来事を随時写真にのせることができます♪

しかもフレームに石がはってあり見た目もとってもキュートな感じになっております。

そのデジタルフォトフレームとなぜかウチのパートナーのしのぶ先生・・・
EDIT  |  20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
