01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

戻りました!!

ご無沙汰しています。

山本です。
昨日大坂から帰ってきました。

今回もとてもいいレッスンを受けることができました。

今からスーパーに向けて消化できればなと思います。

頑張ります!!
EDIT  |  20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

来週から・・・

こんばんは

山本です。
今週ももう終わりですね~

日にちが経つのが早く感じます・・・

さて、来週から私山本はレッスンという名の研修を受けにいくため、来週木曜日までお休みをいただきます。

なのでその間、生徒様のレッスン、月~水までの団体レッスンをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

山本・山組は更にパワーアップできるように頑張ってきます!!

ちなみに僕のお休みの間ご希望があれば池田、松本先生が代わりにレッスンしてくれますので、ご希望の方は直接教室ご連絡ください♪

では!!頑張ってきます!!
EDIT  |  20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

多分皆様も・・・

もう知っていらっしゃるかもしれませんが・・・

フィギュアスケートは高橋選手が銅メダルをとりましたね~
おめでとうございます♪

田中ダンスでも、お昼からその話題で持ちきり先生も、生徒様も気になってしょうがない!!

みたいな空気でした。

ジャンルは違いますがやはり踊りとなるとなんとなく見てしまいますよね(職業病!?)
織田選手もはちょっと不運でしたね紐がきれてしまったそうで・・・また次回に期待しましょ~!!

僕達も3月のスーパージャパンに向けて練習頑張ります!!

と、気合を注入できた山本でした♪
EDIT  |  20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

こんなことが!!

こんばんは

今日朝起きたら雪が積もっててビックリしている山本です(いつの間に)

今日なんと!!なんと!!

松本先生が体調不良で教室をお休みしました。

めずらしい~(ひどい扱いですみません・・・汗)

というわけで今日はユースケ先生と二人で営業でした。
生徒さんたちも「なんか松本先生がいないせいか教室が静かですね~」

とおっしゃってまして、確かに松本先生のいない教室はそれはそれは静かでなんとなく不思議な感じ・・・

松本先生、早くよくなってくださいね~
お大事に!!

松本先生が体調崩したから雪が積もったのかな(笑)


EDIT  |  21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

長く・・・

雪が降りますね~

山本です。

こんなに長い日数降り続いてるのは東京来てから初めてかもしれませんね(田舎ではしょっちゅうですが・・・)

実はだんだん寒さに弱くなっている自分がいます・・・

元々そんなに強い方ではありませんがそれが更にヘタレになっています(笑)
夜帰ると部屋が寒いのでシャワーを浴びたくなく(浴びていますが)

朝はも布団から出たくなく(頑張ります・・・)

水が冷たいから米を洗いたくなく(最近サボリ気味・・・)

洗濯物はためてしまい・・・

なんていう風に家ではかなりダラダラしてしまっています(反省)

はぁ~早くあったかくならないかな~
今日はこれから練習会!!

頑張ってきます!!
EDIT  |  21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

幸先よく・・・

山本です。

先日行われた東京都知事杯でルンバとパソドブレで決勝に入ることができました~!!!!

皆さんのアツイ応援のおかげです!!
本当にありがとうございます。

しかし、踊ってる最中はいいのですがいざ競技が終わると「あれができなかった~・・・これもできなかった~」

と反省ばかり出てきます。
次のスーパーでは反省点をいかし頑張りたいと思います。

さて今日も夜は会議!!
頑張ってきます!!

試合当日は遅い時間にもかかわらず応援していただき本当にありがとうございました!!
EDIT  |  18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

寒かったり暑かったり・・・

こんばんは

今日も寒かったですね。山本です。

ちょっとだけ雪も降ってましたしね・・・

でも教室は生徒様が皆一生懸命踊られるのでむしろ暑いです!!
今日も何度暖房をつけたり消したりしたことか・・・

でも、レッスンがなくてぼーっとしてるとちょっと寒いんですよね~
でもフロアで踊ってる方々には暑い!!

体調崩さないように気をつけます。
EDIT  |  22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

残念・・・

こんばんは

雨が凄いですね。 山本です。

さていよいよ競技会が近づいてきました。

火曜はレッスン♪
昨日はプロの練習会に参加させていただきました。

さぁ~テンションアゲアゲ!!今日もがっつり朝から練習しよ~!!

と・・・

思っていたら・・・

はい、朝起きれませんでした(汗)

パートナー様、申し訳ありません。

今から、頑張って練習します。

と、いうことで今日はここまで!!
また明日
EDIT  |  21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

明日は・・・

こんばんは

今日は比較的暖かったですね。
山本です。

雨も降りませんでしたしね・・・(パートナーはちゃんと朝から傘を持ってましたが・・・残念!!)

さて明日は会議(最近こればっか!?)があります。
明日の会議は財団(JBDF)の選手会の理事会に出席します・・・

僕は理事ではないのですが、今年からブロック長(月に1回特定の地域の選手達が集まっていろいろ話し合います。)になってしまいましたので、これから毎月最低でも3回ぐらい会議があります。

と、いうわけで明日は朝に神田です。
頑張ってきま~す。
EDIT  |  22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

頑張って

更新を続けています。

山本です。

早いもので今週がもう終わります・・・

来週もまた頑張っていこ~

あ、世界不思議発見みなきゃ♪(すみません。好きなんです・・・)

それでは皆様また来週
EDIT  |  20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

ついに!!

こんばんは

山本です。

本日は告知をさせていただきます。

来る6/20(日)池袋アカデミーホールにて田中ダンスパーティーをすることになりました~(パチパチ♪)

アマデモなどいろいろな企画を用意しています。

プロデモもフォーメーションなどあり、かなり見ごたえがあると思います。

更に詳しい詳細は随時報告していきますので、皆様是非!!いらしてくださいね。

スタッフみんな燃えながら頑張っています!!
EDIT  |  22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

今日は・・・

見事になにもすることがなかった山本です・・・

あ、いや、レッスンはちゃんとしましたよ。

事務業もやってますよ・・・(汗)

でも、でも!!
ブログに書くほどのネタは何もおこりませんでした・・・

と、言いながらも昨日は僕達田中ダンススタッフが所属しているIBD21の春のダンスフェスタというパーティーにむけての会議がありました。

今年からIBD選手部理事になることが決まってしまいまして出席させていただいています。

昨日は深夜まで沢山のことを話し合いました。

どうしたらいいパーティーにできるだろう?

どうしたらお客様に喜んでいただけるだろう?

スタッフ共々頑張っていきますのでぜひパーティーにいらしてくださいね♪

ちなみにIBD21春のダンスフェスタは3/22(祝・月)12:30ドアオープンです。
皆さんのお越しをお待ちしていま~す♪
EDIT  |  21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

昨日の続き(しつこくてすみません・・・)

またもや雪が降っちゃいましたね~

山本です。

さて今日は昨日に続き恵方巻きのお話をお聞き下さい。
昨日頂いた恵方巻きはそれはそれはとても大きくボリューム満点!!

本来はあの池田先生でさえお腹いっぱいになったほどです。

さぁ~食べようかなと思ったそのとき!!

なんと社長が帰ってきたではありませんか!!

と、いうわけで田中先生にも写っていただきました♪
DSCF2143.jpg
どうですか?
かなり大きいのわかっていただけるはず


食べてる最中の二人です。
無言で・・・静かに・・・西南西に向かって食べていました!!・・・むせてましたが(笑)
DSCF2144.jpg

もちろん僕も社長もいただきました。

ホントにありがとうございました!!
とっても美味しかったです♪

さて僕はこれから会議に行ってきます。
ではまた!!
EDIT  |  21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

ちょっと早めの・・・

こんばんは。

昨日雪が降って微妙にテンションが上がっている山本です(北国育ちだからかしら?)

いや~今は大分溶けましたが昨日は降りましたね~
積もりましたしね。

しかももう2月、早い!!早いです・・・今年もこんな感じで競技会やらなんやらで1年が過ぎてゆくんですね~・・・
頑張ります!!


さて実は今日は一日早いのですが生徒様から恵方巻きをいただきました♪

今年は西南西(でしたっけ?)に向け社長&スタッフはパクリといただいたのでした。
凄く大きくて口に入りきりませんでした(汗)

写真を撮ったのですがPCに移す道具を忘れてしまいました(涙)

と、いうわけで写真は明日アップしますね、皆さんお楽しみに!!
EDIT  |  21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
