12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

新年会

こんばんは

山本です。
一昨日日曜日は僕達田中ダンススタッフが所属する技術団体IBD21の新年会がありました。

とても楽しい時間を過させていただきました。

僕は基本あまり喋らないせいか他の先生方から「つまんないの?」と心配されてしまうのですが・・・

実は喋らないだけでその場にいるのが凄く好きだったりするとても質の悪いタイプだったりします(笑)
ですがちゃんと楽しんでいたりします。

まぁ~こんな質の悪い私ですが(笑)何分よろしくお願い致します。
EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

うまくいかな~い

こんばんは
山本です。

一応HPの団体レッスンのページを直してみたものの・・・うまくいきません(涙)

皆様には見ずらくさせてしまい申し訳ありませんが懲りずに見てやってください(笑)

ついでにもしよかったら治しかたを教えてください・・・(笑)

そして今日は更に告知です。
ついに来月2月から上堀昭先生にアルゼンチンタンゴのクラスが始まります。

たまにはソシアルダンス以外のダンスをという方にオススメです♪
興味のある方はぜひいらしてくださいね。

2月初めの土曜、夜6~7時の予定です。

皆様の参加をお待ちしてま~す♪
EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

ついにきた!!

こんばんは

山本です。

タイトル通りやってきました!!アレが!!

なにかというとプリンターです(特にオチはありません・・・汗)
前のプリンターは僕が田中ダンスに入社したときから使っているらしく、かなり年季の入った感じになっています。

教室内の業務柄A3(紙のサイズ)が使えないといけないので今まで頑張って使っていたのですが・・・
ついに新しいのを購入しました!!

もちろんA3は使えるし写真なんかを印刷してもすごい綺麗です。
すごいです(ウットリ)

これで更にいろいろ使えるようになると思います。
楽しみです。

EDIT  |  21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

新しい団体レッスンのお知らせ♪

お久しぶりです。

山本です。
すっかり間を空けてしまいました・・・すみません。

先週の火曜日から風邪を引いてしまい、ずっと引きずってしまいました。
まだ声が鼻声ではありますが大分終わりにきてるかなと勝手に思ってみたり(テヘ)

さて実は今年から団体レッスンの変更がありましたのでお知らせします。

まずは水曜日2:30~3:30に私、山本が担当します中級スタンダードのクラスができました♪
これは今までにダンスをちょっとでもしたことがあるという方を対象に行っています。

ワルツ、タンゴ、スローフォックストロットを約2ヶ月ごとにローテーションで行っています。
初めての方はちょっと難しく感じるかもしれませんがもちろん初心者の方も大歓迎です!!

そして金曜日19時からの松本先生のクラスと土曜日16時からのクラスを申し訳ありませんが休講となります。

HPの方を見てくださっている方はまだ修正されていなくて申し訳ありません。
使い慣れないパソコンに手間取っていまして・・・(汗)

早めに修正いたしますのでもう少しお待ちくださいね。

と、いうわけで今までのクラス同様皆さんの参加お待ちしてます♪
EDIT  |  23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
山本です。

本年もスタッフ一同頑張っていきますので田中信和ダンススクールをよろしくお願い致します。

さて今年はちゃんと今週の月曜から営業していたのですが・・・

さっそく昨日、私風邪をひきました!!
昨日の朝起きたら喉が痛い!!
でも気にせず二度寝・・・

そしておきたら今度は頭が痛い!!

と、いうわけで熱を計ってみると(漢字あってますかね?)37.8

教室をお休みしました。
レッスンの入っていた生徒さん、団体レッスンの皆さんすみませんでした。

山本は無事今日には熱が下がり復帰しております。

というわけで今年もレッスンに競技に頑張りますのでよろしくお願い致します!!
EDIT  |  21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
