11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

また来年お会いしましょ~♪

こんばんは

山本です。
今日はクリスマスですね~

昨日から今日にかけてケーキなど沢山いただきました♪
甘党の私としてはとても嬉しくガツガツと食べております。

一昨日の水曜に宮城の方でゲストとして踊らせて頂きました。
すごく印象的だったのはお客様がとても楽しくデモを踊られていたことです。

少しぐらい間違えても踊るほうも見てる方も笑顔が絶えずこーゆーパーティーが皆が参加してるって言うんだなと一人勝手に感激してました(笑)

僕達が踊るときもとても盛り上げていただき嬉しかったです。
いろいろファンサービスしてしまいました(笑)

呼んでいただきました宮城の国峰先生、本当にありがとうございました。

よかったらまた呼んでください(ずうずうしく・・・笑)

さてひとまず田中ダンスは今日が今年最後の営業になります。
明日は福岡ダンス&フラメンコアカデミーのパーティーに参加させていただき

お休みをいただきます。
僕は次の日朝一番で青森で今年最後のお仕事をしてきます。

来年は1/4(月)から営業しております。

来年も皆様に喜んでいただけえるようスタッフ頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
ブログも更に更新できるよういろいろネタを集めておきます。

それでは皆様よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
EDIT  |  21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

幸せな一週間

こんばんは
山本です。

ついに年末が近づいてきましたね。
田中ダンスでも「良いお年を」や「来年も宜しくお願い致します」

と挨拶をする生徒さん達も増えてきました。

そんな中、私山本は今週が幸せなことに忙しくさせていただいています。

まずは一昨日の日曜日パートナーのしのぶ先生の勤務先の永井ダンススクールのパーティーがありました。
お客様のノリもよく楽しんでいただけたみたいでよかったです。

今回はFMでタイツで筋トレをしてみたり・・・守屋先生の上に乗ってみたり・・・頑張りました(笑)

そして明日は宮城の方にデモに行ってきます。
明日は5種目、頑張ってきます♪
EDIT  |  19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

忙しいことは素晴らしい・・・(暇な日もありますが♪)

12月に入り微妙に年末気分でぼ~っとしている(コラ!!)山本です(笑)

さて12月になってくるとパーティーシーズンですね。
年々ちょっとずつではありますが参加させていただけるパーティが増えてき嬉しい限りでございます♪

というわけで山本組の今年の参加させていただくパーティーです。

12/20 永井ダンススクールパーティー(パートナーの勤務教室です。)
12/23 宮城でデモ♪
12/26 福岡ダンスパーティー
12/27 青森で山本ダンス教室パーティ(実家です・・・笑)

沢山踊らせていただくことができて幸せでございます♪

頑張ります!!

パーティーのお知らせでした(イェイ)

EDIT  |  19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

明日はいよいよ・・・

こんばんは

山本です。
明日はほんっとに今年最後の競技会

B級スタンダードがあります。
田中ダンスからは池田組、松本組の二組が出場します。

がんばれー!!

皆様も是非!!応援よろしくお願い致します!!
EDIT  |  21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

お久しぶりです。

もう12月ですね~
随分隠れてしまいました。

山本です。
ここ1ヶ月いろいろありまして(柄になく忙しかったということで・・・笑)

まず近況報告としては
先週土曜日に行われました、全関東選手権でファイナル7位に入る事ができました~

ヤッターヤッター!!

これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します!!

そして次の日の日曜は久しぶりのオフ♪
先月にパートナーの誕生日がありプレゼントを渡せてなかったのでプレゼントということで・・・

コルテオを見に行ってきました♪


写真は始まる前の広場(?)みたいなとこにある車にパートナーです。
DSCF2122.jpg

こういうのは始めて見たのですが凄い楽しかったです。

また見たいと思いました。
こういうのにハマってしまいそうです(笑)

また機会があればいろいろ見に行ってみたいと思います。

そしてまたちょこちょことブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします。

EDIT  |  21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
