09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

そう言えば・・・ご報告

山本です。

最近HPをリニューアルしました♪(していただきました。)

皆さん見ていただいたでしょうか?
もしまだ見てない方は見てみてくださいね。

僕のパートナーのしのぶ先生が頑張って作ってくれました。

前のHPからでもいけますし、こっからでもいけますのでコピーしていってみてくださいね。

http://www.h4.dion.ne.jp/~nobukazu/index.htm

前のよりもいろいろと濃い内容になっていますのでお楽しみに♪
EDIT  |  20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

くやしい~

山本です。

先週土曜日は仙台で全日本が行われました。

結果は最終予選でした準々決勝まで後1点・・・1点~!!

久しぶりに1点に泣きました・・・残念!!悔しい~!!

全日本での課題なんかを練習して統一ではリベンジできるように頑張ります!!

と、いうわけで次回は来週の火曜日統一全日本です。
ガッツリと攻めてきます!!

生徒さんの皆様には最近ちょこちょことお休みいただいてしまい申し訳ありませんがよろしくお願いいたします・・・涙

はぁ~それにしても本当に悔しい・・・(しつこいですね・・・笑)


EDIT  |  12:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

行ってきます!!

山本です。

すっかり間を空けてしまいました・・・すみません。

さて明日からいよいよ全日本が仙台で行われます!!
土曜日のラテンは僕達山本組が、

日曜のスタンダードには池田組が出場します。

僕もこれから仙台に移動します。

頑張ってきます!!

お~
EDIT  |  15:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

ご報告

こんばんは。

山本です。

ちょっと遅くなりましたがご報告です。
先月に松本先生と僕は教師資格の試験を受けました!!

結果が出るまで1ヶ月くらいかかると聞いていてもう、とても緊張していました。

早くこい早くこいと祈っていたのですが・・・

・・・が・・・!!

どうやら僕が大阪に行ってる間に通知が届いたらしく・・・

結局帰ってきてから知ることに・・・汗

そして結果はなんと!!

ジャーン!!僕も松本先生も無事受かってました。

その合格通知です。
DSCF2092.jpg

よかったよかった
これで心置きなく全日本に集中できます。

生徒さんにも「どうだった?」
と聞いてくださり心配していただきましたが無事に受かりましたよ~♪

と、いうわけでご報告でした♪

EDIT  |  22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

昨日の続き

こんばんは

山本です。

というわけで昨日の続きです。
よかったらお付き合いください・・・

今回大阪にはレッスンを受けに行きました。

とにかく大阪は試合でしか行ったことがないのでとても緊張の連続でございました・・・

レッスンはすごく良くてためになることが多く自分の中で引き出しが増えた感じです。
まだ消化しきれていないとこがなんともモヤモヤしているのですが、しっかりと練習して全日本には少しでも成果を出せればなと思っています。


そしてなんと今回お世話になった先生がお酒の機会を設けてくださりいろいろなダンスの話から精神論の話からおもしろい話ととても楽しい時間を過すことができました。

今回とても仲良くしていただいた西部の菊地先生です。
DSCF2091.jpg

ホントに貴重な体験ができました。

大阪に行かせていただいた田中先生ありがとうございました!!

全日本は頑張っていきたいと思います!!
皆さん応援してくださいね♪

お~!!
EDIT  |  22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

帰ってきました!!

とはいえホントは土曜からいましたが・・・こんばんは。

山本です。
さて、先週は日曜に静岡、月曜から大阪に行かせて頂きました。

まず静岡なんですが残念ながら最終予選(BEST24)と成績を落としてしまいました・・・残念!!(結構ショック)

まぁ~クヨクヨしてもしょうがありません!!
その後はいつもの仲良しメンバーで温泉に、嫌な事をお風呂で流してきました。

残念ながら写真は撮り忘れてしまいました・・・

さぁ~その後我々山本としのぶ先生はなんと車で!!(まぁ~静岡まで車で行ったので当然といえば当然なのですが・・・)大阪まで行きました!!

しかも・・・なんと!!・・・全部しのぶ先生の運転です!!(僕は免許はあるのですが、ペーパーなもんで・・・汗)

このままだととても長くなるので先ずはここまで

明日は続き大阪編です!!

お楽しみに(笑)
EDIT  |  23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

それでは!!

山本です。

今日の仕事も一段落し、これから静岡へ向かいます!!

頑張ってきます!!
EDIT  |  17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

もう・・・

10月ですね~
こんばんは。山本です。

大分肌寒くなってきました。
こんな時は体調崩しやすいのでみなさん気をつけてくださいね。

さて私山本は今週静岡で試合の為明日の夕方から移動します。
後期の試合はもう地方の試合しか残ってないので(ラテンは)会場では無理でもせめてお家で応援してやってください。

頑張ってきます!!

そしてその次の日から約1週間お休みを頂きまして、大阪に行ってきます。
レッスンを受けに行く為なのですが、初めてのことだらけでちょっと緊張しております・・・汗

でも!!しっかりと勉強してパワーアップして帰ってきますので生徒さんの皆様にはお休みを頂いてしまい申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

こちらも頑張ってきます!!
EDIT  |  19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
