08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.09.25 (Fri)

シルバーウィーク

はなんでシルバーウィークなんでしょ~?

こんばんわ
山本です。

連休も終わってしまいましたね~
連休が終わるとなんとなく寂しい気がします。

明日から仕事だ~みたいな。
ま、毎日教室でレッスンさせて頂いたのであまり関係ありませんがね(笑)

皆さんはどんな連休を過されましたか?

さぁ~またガッツリ頑張っていきましょう!!
EDIT  |  22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

明日は・・・

こんばんわ。

連休いかがお過しですか?山本です。

もう連休も後半ですね。
明日の連休最終日にはC級スタンダードが行われます。

田中ダンスからは松本組が出場します。
ぜひ応援してくださいね。

よろしくお願いしま~す。
EDIT  |  22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

残念!!

山本です。

早い人は今日から連休ですね。
そんな中でも田中ダンスは営業していますのでみなさんよろしかったらいらしてくださいね。

さてそんな連休の中、9/23(水)は大田区産業プラザでC級スタンダードがあります。
田中ダンスからは松本組が出場します。

頑張ってね~

そして本当はワタクシ山本も出場する予定だったのですが残念ながら今回はお流れになってしました・・・すみません。

せっかく練習をしてエンビもリフォームしたりと気合充分だったのですが・・・すみません(涙)

次回!!次回こそは!!
挑戦したいと思っているのでよかったらそのときはついでに僕のことも応援してくださいね(笑)

ではみなさんよい連休をお過し下さい。
EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

まったり~

みなさん、こんばんわ♪

山本です。
先週の土曜日に新潟で行われた全国国民ダンス競技会に出場してきました。

結果は最終予選(BEST24)でした・・・
残念・・・涙

また次回頑張ります。
さて、今回めずらしく競技会がお昼くらいに終わったということもあり、土曜だしせっかくなので群馬のとある民宿に仲良しの寺田ヒロキ、川田カリンちゃんCと泊まりました。

見た目は普通の家?
かと思うくらい正直民宿って感じがしなかったのですが(失礼)

中に入るとも~・・・すっごくよかったです!!

まずは景色が最高でした。
民宿の裏の方に湖(?)があるのですが部屋から一望できすごく素敵でした。

その裏の方に行けるということで早速みんなで♪
DSCF2078.jpg

建物はこんな感じでした(一見普通の田舎の大きな家みたいな感じ)
DSCF2075.jpg

男ヒロキ君に吠えていただきました(漢字合ってる?・・・違ったらすみません)
DSCF2076.jpg

そしてご飯も凄く美味しいのです!!味も凄く美味しいしボリュームもかなりでした。
DSCF2070.jpg

そして少し照れくさいのですがたまには仲のよいとこを(笑)
DSCF2074.jpg

ここはホントに素敵すぎてやばいです。
すごくまったりのんびり♪温泉も露天風呂もありとてもリラックスできました!!

おじいちゃんになったらこういうとこに住んでみたいな~・・・と思ってしまうほどでした。

もし興味のある方がいらした僕のパートナーの山に聞いてみてください(彼女が見つけたので)

次は静岡のジャパントロフィーです!!
頑張ります!!

※ちょっと長文ですが許してくださいね・・・汗
EDIT  |  21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

場違い!?

こんばんは

山本です。
今日はサークルが終わった後、お仕事がなかったのでそのまま日サロに行ってきました!!

サークル会場からそのまま向かったので仕事着だったわけですが・・・

日サロにワイシャツにネクタイの男が行くわけですよ・・・
そんなときに限って店員さんは真っ黒に焼けたギャル男(古い?)風な男性の方・・・

え~見られましたとも・・・「え!?あなたが焼くんですか?」・・・的な感じの空気(気のせいかもしれませんが・・・笑)

バッチリ焼きました!!
今回で3回目、さすがにいい色になってます!!


・・・はずです・・・

・・・多分・・・

まだ白いかな~?

まぁ~でも、もう行けないので今回これで頑張ります!!

お~
EDIT  |  22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

いよいよ

明日は後期一発目のB級スタンダードがあります。

池田組と松本組が明日はハジケます!!
応援よろしくお願い致します!!

お~
EDIT  |  21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

結局

日焼けで肌が痒くなってます。山本です。

今日実は燕尾服(スタンダードの衣装)のリフォームをお願いしました。
今月23日(祝・水)に行われるC級スタンダードに初めて出ることになりせっかくなのでお願いすることに・・・

クラスはまだDなのですが年度末とはいえ昇級が決まりましたのでこれは出ておかないと!!

・・・ということでいまスタンダードも頑張って練習しています(その前に全国国民があるのであくまでラテンメインになってしまっていますが・・・)

う~ん4種目通して踊る・・・難しいです(汗)

頑張らねば・・・

でもまずは全国国民!!

そして今週に後期初の試合!!B級スタンダードが始まります!!

僕はそれには出ませんが(恐れ多くて・・・)

田中ダンスから池田組、松本組が出場します!!

応援よろしくお願い致します!!
EDIT  |  21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

久しぶりの・・・

日焼けに行きました。

山本です。

約1ヵ月半ぶりの日サロに行って来ました~
試合も近いしね・・・

さて日サロでは何度か失敗している私、
やりすぎて皮がむけたり・・・

3日連チャンで行って体中が痒くなったり・・・

今回は早めに地道にやってこうと思います。



・・・それだけです・・・


ではまた明日!!
EDIT  |  22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

終わった~!!

9月になりましたね。

山本です。

台風が去ったと思ったらまた真夏日みたいな暑さになりましたね。
さぁ~こんな天気のいい日に僕と松本先生は教師資格の試験がありました。

筆記の試験と実技の試験と朝から受けてきました。

実技の方はヴェニーズワルツを除く9種目を一人で踊り試験管に採点していただくのですが・・・
やらかしましたよ・・・僕は・・・汗

そう一種目だけ最後の最後で向きを間違えました(ガーン)

みんなと反対方向に踊ってる!!

・・・完全にテンパリましたね・・・

まぁ~でも大きな間違いはそれだけなので多分大丈夫!!




なはず・・・う~なにげに緊張します。
しかも結果がわかるの約1ヵ月後だし!!

受かってるよう祈っててください。

え・・・松本先生は?

もちろんバッチリですよ~!!(詳しくは本人に聞いてください)

さぁ~でもこれで益々練習が出来ます!!
約2週間後に新潟で行われる全国国民のため、バリバリ練習しますよ~!!

お~
EDIT  |  20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME |