06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.25 (Sat)

ヤッター!!

山本です。

今日は僕がカップルの方をレッスンしたのですがなんと!!
先日出場された競技会で優勝!!しました。

やった~!!
昇級も決まったらしく更にヤッター!!な気分。

いや~自分の生徒さんが競技会でいい成績をとるのを聞くと嬉しいですね~

めちゃくちゃテンション上がってます!!僕が(笑)

○○さん(載せていいか聞くのを忘れたので・・・汗)ホントにおめでとうございます!!

これから更に上を目指して僕たちと一緒に頑張って行きましょ~!!

テンションの高い山本でした。

イェイ♪♪
EDIT  |  19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

身内話

ですみません。

山本です。

中々雨がやみませんね~湿度も高くてジト~っとしています。
そういえばたまたま昨日テレビを見ていて知ったのですが事実上まだ梅雨明けではないらしいですね。

その日の天気図を見て梅雨明けと判断したらしいですが・・・結局あけてはないらしいです・・・が!!
まだ気象庁(だったかな?)が撤回をしていないのでこんなにすごい天気でも梅雨明けは梅雨明けだそうです。

さて話を戻しますが昨日出張のために父親が青森から東京に来てるとのことなので仕事終了後、池袋で待ち合わせをしご飯を食べました。

まぁ~ご飯と言っても時間も時間なんで居酒屋ですが・・・

久しぶりに再会してご飯を食べて少し(?)お酒を飲んで楽しくお話をしました。
もちろんご馳走になりました!!

父ちゃん!!(家ではこう呼んでいます・・・照)ありがとうございました。

またご馳走してください。
EDIT  |  21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

ありがとうございました☆

管理部長のひーちゃんです。

管理部長のひーちゃんです。

大事なことなので2回言いました。

お久しぶりになります。副部長のまーくんの手により更新が以前より頻繁になった為、世代交代かとも思ったのですが、僕もまだまだ現役。これからもひっそりと登場したいと思います。


さて、話は変わって先日7月20日(月・海の日)に於きまして福岡ダンススクール・夏の晩餐会に協賛として出席してきました。

田中ダンスからも多数の生徒さんにご出演・ご出席して頂き、非常に華やかで楽しいパーティでした。

皆様、本当にありがとうございました☆

スペシャルゲストの世界3位、フランコ&オクサナ組の踊りも大変素晴らしかったです♪

次回は12月26日(土)開催との事なので、皆様、次回も宜しくお願い致します☆


因みに打ち上げが盛り上がってやや二日酔い気味なのは内緒内緒・・・w
EDIT  |  18:39  |  パーティー関連  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

ついに!!

山本です。

明後日の7/20(月・祝)は福岡ダンスのパーティがあります。
スタッフも協賛という形でお手伝いさせていただいています。

この日にデモに出演される生徒さんたちはすごく暑い中汗だくになりながらも教室でレッスンしています

今日もパーティ前最後のレッスンということで沢山の生徒さんが本番さながらのレッスンをされていましたよ~

さぁ~いよいよ本番ですね!!
多少の緊張はあるかもしれませんが、緊張を吹き飛ばして明後日は楽しく踊ってくださいね!!

楽しみにしています!!

スタッフ達も自分達のデモの練習を夜遅くまでやっていますので良い踊りを見せれるよう頑張ります。

一緒に頑張っていきましょ~!!!!

お~

明後日はよろしくお願い致します。
EDIT  |  16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

強力な助っ人!?

暑いですね~
暑すぎて溶けている山本です。

こんな暑い中レッスンに来ていただいてる生徒さん達には感謝感謝です。
一緒に暑さを吹っ飛ばしていきましょ~!!(説得力ない?)

今日はですね、こんな暑いなかいろんな所を回り、田中ダンスのタオルやトイレシートなどの補充などに来ていただいてるサニクリーンさんの森永さんが来ていたのでブログに登場してもらうことにしました!!

ジャン!!
写真

森永さんには定期的にトイレ付近の手を拭くタオルなどの補充や田中ダンスの入口のマット(青いマット)などの交換に来ていただいています。

暑い夏も寒い冬も一年を通して補充してもらっています。

今日は作業の後、松本先生と談笑していたのでパチリと

山「ブログに載せていいですか?」

森永さん「いいですよ!!」

と快く承諾してくださり(させた?)載せました!!ブログに

森永さんいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!
EDIT  |  21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

暑い?寒い?

こんにちは
山本です。

梅雨もあけたらしく(違ったらすみません・・・)
大分暑くなってきましたね~外をちょっと歩くだけで汗をかいてしまいます。

そんなときに教室に来るとクーラーが効いてて涼しい!!

あれ?・・・

ちょっと・・・

寒いかも・・・


そうなんです。
動くとそうでもないのですが、レッスンがなくてスタッフルームにいたりするとむしろちょっと寒いです。

涼しければいいのですが

もしお客様も寒いと思ったときは言ってくださいね。
温度上げますので、
以上、ちょっと報告でした。
EDIT  |  18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

いまさらなんですが・・・

こんばんは。
暑い日が続いていますが体調を崩していませんか?

頑張って乗り切っていきましょ~山本です。

さてタイトル通りといいますか、少し前の事なのですが・・・
前回のブログに書かせていただきました。伊從先生、優子先生の結婚式、やっと画像を載せれるようになったので、空いてしまったのですが、

載せていきたいと思います。

まずは!!
写真 006
ケーキ入刀するところです。

パートナーと一緒に撮ってもらいました。
僕の右手は・・・あまり気にしないでください(笑)
写真 012
美女3人組です。
お約束の仲良しいづみちゃん、マナメイツの田中直樹君のパートナーの伊藤泰子先生、僕のパートナーです。
写真 016

その!!田中直樹君です。
写真 009

写真が載せれるようになったのでまたどんどん載せていきますね!!

楽しみにしていてください。
EDIT  |  19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

顔が・・・

こんばんは

昨日で顔が4箇所蚊に刺されてしまった山本です。
しかも1箇所はまぶたの上で中途半端に痒いです・・・

特に薬は塗ってないんですけどね。

今日は月1のブロック会議です。
頑張ってきます。

お~・・・今日はここまでです。

EDIT  |  21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

いろいろありまして・・・

なかなか更新しない山本です。

すみません・・・汗

さて早いもので7月になりましたね。
梅雨で毎日雨が降ってますし・・・洗濯物はたまる一方で・・・大変です。

さぁ~いろいろ報告もできずに申し訳ないのですが今更ながらに近況報告を、まずは先週の日曜日に埼玉の朝霞の方にデモに呼んでいただき踊ってきました。

踊っていて凄く盛り上げていただいて凄く楽しく踊ることができました。
ありがとうございました!!

その後に横浜に向かい仲良くさせてもらっている伊從先生、中村先生達の結婚式の2次会に参加してきました。

すごく楽しくしかも幸せなお二人を見て凄く嬉しくなりました。
伊從先生、優子先生ちょっと(大分)遅くなりましたがおめでとうございます。

また一緒に飲んだり遊んだりしてくださいね。


EDIT  |  19:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |