05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

お久しぶりです。

山本です。
中々更新せずですみません。

先々週のインターから地方インターという試合で名古屋・大阪・九州と今年は3箇所まわってきました。(ちなみに後は北海道インターがあります。)

少し前の話になるのですが今月初めの東部日本で準決勝に入ることが出来ました!!(大分古くて申し訳ありません・・・汗)

良い感じのまま次の週に日本インターがあったのですがこれはあまりいい成績がとれませんでした。
応援に来ていただいた皆さんありがとうございます!!

また来年頑張ります!!

そして先週から地方インターが始まりました。
17日(水)に名古屋、21日(日)に大阪、そして昨日九州と試合に出てきました。

試合が平日ということもあり生徒さんたちにはお休みをいただいてしまい申し訳ありませんでした。

結果は最終、2発、最終と後もう一回とちょっと残念ではありましたが・・・
これから更にパワーアップしていけるよう練習をしていきたいと思います。

さていつもは競技会の後は身体はちょっとしんどくても全然仕事に問題なかったのですが・・・
さすがに今回は疲れました。

なぜかというと試合が続いたのもあるのですが実は・・・全部、日帰りでした・・・涙

名古屋はそうでもなかったのですが、大阪と九州は飛行機しかも朝1なので朝は大体3時には起きて準備して空港に向かいました・・・疲れました・・・さすがに・・・

ですがもう終わったので今日から元気にいきますよ~♪♪
皆さんのお越しをお待ちしてます。

と、いうわけでひとまずこれで前期の試合は試合は終了です。
後期に向けて肉体改造や練習に励みます!!

お~

文が長くなってしまいましたが近況報告でした♪
EDIT  |  12:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

お久しぶりです!!

こんばんは!!山本です。

無事イギリスから帰国しました。
実はもう先週の土曜から帰国していたのですが・・・ちょっと体調を崩してしまい(インフルエンザは大丈夫でした・・・汗)

今も熱も無く具合も悪くないのですがなんか頭が重いというかずっと酔ってるような感じがしています。

ですがそんなこといっていられません!!

今週から試合が続いていきます。
頑張っていきます!!

イギリス報告していきますね。
楽しみにしていてください。
EDIT  |  21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
