04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

いよいよ・・・

山本です。

いよいよ明日からイギリスに向かいます。
少しでもパワーアップできるように頑張ってきます!!

生徒さんたちにはお休みさせていただき申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

実はちょうど隣の駅の大泉学園から空港まで直行でバスが出てるので助かります。
朝は早いですが・・・

とにかく!!
頑張ってきます!!

お~
EDIT  |  14:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

遅くなりましたが・・・

こんばんは
山本です。

先日の5/3に行われたD級スタンダードで6位になりました~(パチパチ)

これでC級昇級が決まったのですが・・・
実は年度末なのです!!

というわけで後期になりますがもう一度チャレンジして即日昇級を決めたいと思います!!

ですが今はもう気持ちを切り替えてブラック、東部日本、インターと頑張ります!!

お~
EDIT  |  21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

山本です。

明日はD級スタンダードに僕達山本組が出場します。

最近いろんな先生方から「スタンダードもやった方がいいよ」と言われ、できる時は練習しています。

まぁ~言われたからではありませんが、元々僕がダンスを始めたときは実はスタンダードが先なのです。
だからスタンダードは大好きだしあのゆったり踊る感覚が大好きです。
どうしてもラテン方のが練習量は多いですがちょっとずつスタンダードも頑張ってきます!!

というわけでまずは明日頑張ります!!

お~
EDIT  |  19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

早いもので・・・

今日から5月ですね~・・・山本です。

はぁ~早いです、多分僕以外の方もそう思っているはず!!
マメにブログも更新せねば!!

さて今日はご報告がありまして
まず来週の連休・・・GWですが!!基本的には営業しています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

あとは、私、山本が5/12~30まで渡英のため教室をお休みさせていただきます。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

その間は他の先生方が代わりにレッスンしてくれますのでもし身体を動かしたくなったらいつでも教室の方にご連絡くださいね。

約3週間もお休みさていただき申し訳ありませんが絶対にパワーアップして帰ってきますので期待して待っててください!!

宜しくお願い致します。
EDIT  |  20:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
