03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

初めての・・・

こんばんは
山本です。

一昨日の話ですが、パートナーのしのぶ先生と練習した後にネコCAFEなるとこに行ってきました!!
基本的には猫好き派なしのぶ先生・・・とても楽しそうでした。

結構遅い時間に行ったので一時間くらいしか居れなかったのですがご飯とたべるとこも見れたし(横一列に並んでたべるんですよ~♪)

一匹だけ人懐っこいネコがいてしのぶ先生に寄ってきて顔を舐めてました。ついでな感じで僕の顔も舐めてくれたのですが意外とヒゲがジョリジョリと痛かったです・・・

でも楽しかったのでよかったです。ポイントカードも作ってたので機会があればまた行きたいです。

ちょっと癒された練習後の休日でした。
EDIT  |  21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

ラーメン・・・

こんばんは
山本です。

つい先ほどパートナーと一緒に練習前に少しご飯食べようかとあるラーメン店に行ってきました。
なかなかの人気店らしく少し待って食べることが出来ました。

正直・・・美味しくなかったです・・・(汗)
スープは濃すぎるし、なんか・・・ダメでした。

パートナーにも「先生(なぜか僕は先生と呼ばれています・・・)がスープ残すなんてはじめて見た」
といわれました・・・

そうです!!
僕は基本的にスープも飲み干す派です。

でも・・・でも!!
飲みきれませんでした・・・
濃すぎて・・・

濃いのが大丈夫!!東北人の僕でも・・・ダメでした・・・

明日はパーティー頑張ります!!
EDIT  |  21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

こんばんは

山本です。

今日は昨日と違い急に寒くなりましたね・・・昨日の暑さがウソのようです(しかも雨まで降りましたしね・・・)

そういえば結局今年もお花見には行けませんでした・・・(涙)

いつも今年こそはと思うのですが・・・
来年は行きたいな~と思っている山本でした。
EDIT  |  21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

遅くなりました。

山本です。

報告が遅くなりましたが・・・先日行われた東京ダンスグランプリは準々決勝でした~!!(パチパチ)
今回は踊りの感じも悪くなかったと思います。

いろんな先生方からアドバイスというダメだしを頂いたので次回の試合までに直していきたいです。
頑張っていきます!!

競技会が終わった後は増田ダンスアカデミーの古館先生、須藤達矢先生とご飯に行きました~♪
楽しかったです。

またいきましょ~
EDIT  |  21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

明日は

山本です。
明日は遂に東京ダンスグランプリがホテルイースト21で行われます。

田中ダンスからは
スタンダード・・・池田組
ラテンアメリカン・・・山本組が出場します。

頑張ってきますんで応援よろしくお願い致します!!

お~
EDIT  |  18:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

パーティー

山本です。

先週の土曜、日曜と2日続けてパーティーでした。
土曜は桝岡舞踏研究会の、そして日曜は岩手は北上市にある菊谷ダンシングスクールの10周年で踊らせていただきました。

どちらのパーティーも盛大なパーティーで楽しく踊らせていただきました!!

パーティーのあとは打ち上げがあったのですが・・・沢山飲みました・・・その後カラオケにも参加し寝たのは朝6時・・・そして9時半の新幹線で東京に帰りました・・・

ケータイで写真を撮ったのでできたら載せますね。
楽しみにしててください

正直月曜はちょっと大変でした(でも楽しかったのでヨシです!!)

さぁ~今週は東京ダンスグランプリです!!
頑張ってきます!!

お~
EDIT  |  17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

明日は・・・

こんばんは、山本です。

なかなかネタがなく更新したくてもできな~い(涙)感じですみませんでした・・・

さていよいよ今週はC級スタンダードです!!
田中ダンスからは松本・伊藤組が出場します、がんばれ~松本先生!!

そして僕はというと・・・明日明後日と2日連チャンでパーティーです、しかも2日目は岩手!!
頑張ってきます。

応援には行けないけど岩手から応援しています!!僕も頑張ります!!
お~
EDIT  |  21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
