02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

お久しぶりです。

こんばんは~

大分更新できずにすみませんでした、山本です。

いろいろネタはあったのに更新できず・・・申し訳ありません・・・(涙)

今日はたまりにたまった近況報告をば・・・

まずは
先週の金曜日に僕達田中ダンスのスタッフが会員をしています技術団体IBD21のパーティーがありました。
今回はいつもと少し趣向を変えて皆様が楽しんでいただけるよう工夫してみたのですがどうでしたか?

今回僕は一番最初に昇級者のデモとしてパソを踊らせていただきました。池田先生と松本先生カップルはスタンダードフォーメーションですごく良かったです。


もちろん生徒さん達とのデモもバッチリでした!!(グ~!!)

そして
この間の日曜日にD級スタンダードがありました!!
結果はなんと準決勝!!これには本人達もビックリです。

今回パートナーのしのぶ先生がNEW衣装だったのですが、とても評判がよくいろんな先生方から・・・

「凄いドレスがいいじゃな~い!!」とドレスを褒めていただきました!!

ありがとうございます!!


・・・あれ・・・先生・・・踊りは・・・

・・・

はい!!今年はクラスが上がれるように頑張ります!!

そして!!(長くてすみません・・・)
一昨日練習会に参加してきたのですが
その後に知り合いの先生と飲みにいきました!!その先生と初めて飲んだのですが、凄く楽しくアッという間のでした・・・(笑)

また飲みにいきましょ!!
EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

久しぶりの・・・

更新ですみません。
山本です。

明日は神奈川選手権が行われます!!

田中ダンスも総出場!!
頑張ります。

お~
EDIT  |  18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

う~ん

山本です。

一昨日行われたスーパージャパンカップ
結果は最終予選でした。

う~ん、まだまだです!!

またいっぱい練習して頑張ります!!

次は神奈川選手権です。
頑張るぞ~

お~
EDIT  |  12:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
