01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

雪~♪♪

こんばんは。
山本です。

今日もひたすら降りましたね~・・・しかも雪!!

東京でこんな大雪を見たのは久しぶりのような気がします。
そんな雪の中でも生徒さんたちはなんと全員お休みすることなく教室にきてくださいました。

感謝感謝です♪♪
ダンスの為なら雪もなんのその

皆さん帰られるときには「暑い暑い」と言ってくださいました。
いい汗かいて、身体も温まっていただいて嬉しいです♪

さぁ~明日からいよいよ幕張メッセでスーパージャパンカップが行われます!!

明日はスタンダード
田中ダンスからは池田組と松本組が出場します。
二組とも頑張れ~!!

僕は明後日日曜なので明日は教室お留守番です。
教室から応援します!!
明後日は僕も頑張ります!!

皆さんもぜひ応援してくださいね

お~
EDIT  |  21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

難しい~

山本です。

昨日はある外人のレッスンを受けてきました!!
いつ見ても外人はかっこいいですね、何をしてもかっこいい!!・・・うらやましいです(笑)

自分ももっともっと頑張らなければ!!と思っています。

なかなか消化できてはいませんが(笑)

そして今日もある練習会である先生からアドバイスをいただきました。
う~んアドバイスをいただけるって幸せなことだなぁ~と思っているのでとても勉強になります・・・なかなか自分で自分の踊りを見ることってなかったりするので・・・(汗)

今日いただいたアドバイスもなるほど~ととても参考になりました。

なかなか消化できず歯がゆい思いをさせているかもしれませんが頑張りますのでこれからもビシバシイジッてください(笑)

さぁ~スーパーも来週に近づいてきました。
頑張るだけです!!

お~
EDIT  |  17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

バレンタイン♪

山本です。

先週の土曜日にバレンタインデーで沢山の生徒さん達からチョコレートをいただきました♪

わーいわーい♪♪

こう見えても(そう見えますよね)僕は甘いもの大好き!!
チョコはもちろん洋菓子から和菓子、ポテチまで何でも食べます。

う~ん
チョコがいっぱいって・・・シ・ア・ワ・セ

いっぱい食べたいから頑張って練習します!!(笑)

お~
EDIT  |  15:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

あ、暑い・・・

山本です。

今日は暖かいですね~・・・というかむしろ暑いですね。

失敗しましたダウンジャケット・・・今日朝は練習会があり・・・帰りには、汗だくです・・・

電車もクーラーはいってました(多分・・・ついてたよね?)
レッスンも汗だくです。

生徒さんも、僕も、
いいことです(グ~)

どんどん汗かいていきましょ~ね。

明日は休み、練習します!!
めざせ!!スーパーでいい成績!!

お~
EDIT  |  18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

いろいろと・・・

報告が遅くなりすみません。

山本です。
さて、この間の日曜に試合がありました。
僕は全種目準々決勝でした・・・去年より成績は上がったので嬉しかった反面準決勝にいきたかったな~と悔しい思いもあります。

以外と負けず嫌い・・・(自分で言ってしまいますが・・・笑)

次の試合に向けて更に頑張っていきます!!

当日応援してくださった皆様ありがとうございました。
EDIT  |  15:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

いよいよ

こんばんは。
山本です。

明日は遂に今年最初の試合、アレックス・ムーアカップと東京都知事杯があります!!

今回の試合はプロ部門だけということもあり、田中ダンス全員参加です。

午前
NATD杯スタンダード・・・松本組

午後
アレックス・ムーアカップ・・・池田組、松本組
東京都知事杯・・・山本組

と総出場です!!

ガッツリ攻めて攻めていきたいと思います!!

特に松本先生は午前もあるのでかなり朝早いです・・・(汗)

皆様!!ぜひ明日は僕達田中ダンス軍団を応援してください!!

よろしくお願い致します~

頑張るぞ~

お~
EDIT  |  19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

頑張れ・・・妹

山本です。

身内ネタで申し訳ないのですが・・・僕には妹がいまして今年(ってか今月)高校受験を控えております。

そこで!!普段何もしてやれない兄としては!!少しは・・・少しは!!役に立とうと合格祈願の御守りを買いに明治神宮に行ってきました!!

妹に合格祈願と自分にも御守りを買いました。

そして昨日妹から「御守り届いた」とメールを頂きました。

頑張れ妹よ。兄は応援しちょるよ・・・僕も今週試合頑張ります!!

トレーニングで股関節が筋肉痛ですが・・・(笑)
これが治ったときパワーアップしてる!!・・・気がする・・・

とにかく頑張ります!!

お~
EDIT  |  16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

節分

こんばんわ
山本です。


ただいま日焼けが終わり更新しています・・・
さて今日は節分ですね、豆まきはできていませんが・・・(汗)

しかし!!
生徒さんから恵方巻きをいただきました!!

食べましたよ!!東北東に向かって(あってればいいけど・・・汗)
無言で!!

さぁ~後は思いっきり試合でハッスルするだけです!!

お~!!
EDIT  |  23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
