11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.26 (Fri)

営業終了~♪

山本です。
田中ダンスの営業はとりあえず本日26日で終了です。

明日は大掃除♪

今年もいろんなことがありましたが、田中ダンスのスタッフは来年も皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていきますので来年も宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
皆様良い年をお迎えください♪

                                       田中ダンススタッフ一同
EDIT  |  21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

パーティー♪そしてパーティー♪

山本です。

昨日は帝国ホテルで福岡ダンス&フラメンコアカデミーのパーティーに参加させていただきました。

パーティーはそれはもう盛大に行われてずっとアドレナリンが出っぱなしでした(笑)
僕を含め池田先生、松本先生の生徒さんたちのデモもみんな大成功でした(イェイ♪)

福岡先生はいつも沢山の生徒さんたちと踊られていて、「すごいパワーだなぁ~」といつも圧倒させられます。

自分ももっと頑張らねば!!・・・といつも思わされます。

外人ゲストのアルナス・ビゾーカスとカチューシャ・デミドヴァ組の踊りも素晴らしく!!会場を盛り上げてくれました。
自分ももっと会場を盛り上げれるような踊り手になりたいな~と思う昨日のパーティーでした。

さぁ!!明日はパートナーのしのぶ先生の方の永井ダンスのパーティーがあります!!

頑張ってきます!!

お~
EDIT  |  16:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

さぁ~いよいよ

パーティーが明日に迫ってまいりました!!

今日は前日ということもありパーティーに出演される生徒さんたちも最終調整という感じでレッスンに来てくださっています。

ミニデモ、アマデモと皆でパーティーを盛り上げていきますので見に来られる方は楽しみにしていてくださいね。

勿論!!先生たちも踊りますし、外人のゲストも来てくださいます!!

トッププロの踊りに酔いしれましょ~

さぁ!!明日は皆が力を出し切れるよう頑張っていきましょ~!!

お~


あ、ちなみに今日ブログを更新したのは山本でした。
EDIT  |  17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ノミネート

山本です。

昨日の夜に来年の1/25日に行われるアカデミーの躍進賞にノミネートされました~!!(パチパチ)

アカデミーというのは毎年ほぼ1月に行われる行事でして、
最優秀賞
殊勲賞
躍進賞
敢闘賞
新人賞

というふうに5部門ありその中から大賞が選ばれるようになっています。
前回に続き同じ躍進賞に選ばれました。

すごく嬉しいですし光栄なことなので頑張っていい踊りをしたいと思います!!

アカデミーは1/25日に東京プリンスホテルで行われます。

よかったらぜひ見に来てくださいね

EDIT  |  20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

お花♪

こんばんは。山本です。

昨日の話なんですが、夕方くらいに僕宛に荷物が届き、「何だろう?」
と開けてみると・・・なんと!!

ジャーン!!
DSCF0347.jpg
この間のB級のお祝いのお花を頂きました~
キレイですよね~(ウットリ)
後ろに不思議なモノ?(人)が写ってますが・・・

このお花を贈ってくれた先生は青森の和(ニギ)先生という僕が小さいころから兄のように慕っている
先生です。
今でも会うと「兄さ~ん」と呼んでしまうほど仲良くさせていただいています。

和先生お花ありがとうごうございました。

せっかくなので二人でパチリ

EDIT  |  21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

こんばんは

いまだに首がバキバキいってます。山本です。

今日は大分暖かったですね。
まぁ夕方くらいからは冷えてきましたが・・・

さぁ~パーティーまで約1週間になりました!!
アマデモに出られる生徒さんたちの仕上がりもバッチリ!!
明日が本番でもいいくらいです。

もう少しで本番ですが頑張っていきましょうね

お~
EDIT  |  20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

やりました~!!

山本です。

昨日行われたB級ラテンで優勝!!することができました~

そして更に来年のA級昇級も決めることができました。

当日も楽しくおどることができました。

本当にみなさんの応援のおかげです。

来年更に上を目指して頑張っていきます!!

本当にありがとうございました。

EDIT  |  15:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

そして伝説が始まる!!

管理部長のひーちゃんです。管理部長のひーちゃんです。大事なことなので2回言いました。

久しぶりの書き込みは昨日の競技会について。

 

さて、当スクールのスタッフであり、現在東部総局の若手注目株NO,1と言っても過言ではない山本真大先生カップルの正念場がありました!

12月7日、本年度の最終競技会となるB級ラテンアメリカン競技会。

山本先生はここで6位入賞を果たせば晴れてA級昇級を果たします!!

 

さて、踊りの調子も上がってきて、いよいよ決勝戦!7名の選手がコールされました。

7位入賞だと昇級は危ないので油断せずに最後まで集中して踊って欲しいところです。

しかしそんな懸念も何のその、山本組は当日一番のパフォーマンスをもってフロアの上を駆け抜けました!!

 

そして優勝者の発表!!

「優勝は・・・背番号8番、山本真大・山崎しのぶ組!!」

うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!!

やりました!!やってくれました!!!!最高の形でA級昇級を果たしてくれました☆

本当におめでとう、山本先生、しのぶ先生!

今年はA級昇級が例年よりも多い5人と大激戦でしたが、その中での優勝は本当に価値があると思います。

 

そして来年からはA級選手として新たなステージで魅了してくれるでしょう。

僕達も負けずに精一杯頑張っていきたいと思います。

ともあれ、本年の競技会はこれで全て終了です。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました☆☆☆

 

・・・ちなみに来年の競技会は2月初旬からなのでもう2ヶ月しかありません。気が休まらないなぁ。

さて、今日も気を抜かずに練習練習♪

 

EDIT  |  12:42  |  競技会結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

明日は・・・

またまた間を空けてしまってすみません・・・山本です。

明日はついに今年最後の試合!!3回目のB級戦があります!!

全力で攻めていきたいと思います。

応援宜しくお願い致します。

お~
EDIT  |  14:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |