10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.11.25 (Tue)

久々の・・・

更新ですみません。
山本です。

昨日はとあるサークルのパーティーに僕と生徒さんが参加させていただくことになり成増のアクトホールに行ってきました。

パーティーは26周年ということもあってそれはもう沢山の人が参加されていてとても盛大に行われていました。

お客様とのワルツのデモもバッチリ上手くいきました~!!

お客様のお友達も見に来ていて「よかったよ~!!」
と言っていただいたのでよかったです。

○○さん本当にありがとうございました
また頑張りましょうね。
EDIT  |  18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

取材・・・

かっこいいタイトルですみません。山本です。

今日はダンスビュウさんの取材を受けました。
前回ホープさんの記事に載せて頂いてから早くも2回目です(わーい!!わーい!!)

今回はライバル物語というコーナーに出させていただきます。
名前の通り自分がライバルと思っている先生と対談形式でやっているコーナーです。

今日の午前中に取材があったのですが
写真を撮ったりするときに四人でどんなポーズをとろ~か?・・・などなどいろいろ迷って大変でした。

写真は撮るのはいいのですが撮られるのは相変わらずちょっと恥ずかしかったです・・・(ポッ)


さてそんなこんなで頑張って撮ってみたポーズ!!そして一緒に出ていただいたライバルの先生とは!!・・・秘密です(笑)
興味のある方はぜひ今月11/27日発売のダンスビュウを読んでくださいね~

よろしくお願い致します!!

EDIT  |  21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

統一全日本

山本です。

昨日はグランドプリンス新高輪で統一全日本が行われました。

結果は3次予選・・・後1回・・・いや後2回残りたかったな~とちょっとだけ悔しい結果になってしまいました。

だけどそれでも前回出たときよりもいい成績だったのでこれからも精進していきたいと思います。

競技会が終わった後はお約束のご飯!!
今回やはりおなじみの須藤将史・萩原いづみカップルとご飯を食べました~

写真はありませんが・・・(汗)

さぁ~後はついに今年最後の試合ですね12月に3回目のB 級ラテンがあります!!
最後まで突っ走っていきたいと思います!!

お~
EDIT  |  21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |