09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

今日で10月最後~

早いですね~今日で10月が終わりますよ・・・山本です。

巷ではハロウィンなるものが賑わっていますね。
正直田中ダンスでは関係なく今日も生徒の皆様と共に汗をかいております・・・

田中ダンスでは現在男性の先生しかおらずこういうイベントでの時の飾り付けには正直疎かったりします・・・(汗)

これではいけない!!

と思いつつクリスマスぐらいには何か教室に飾りたいな~と勝手に思っている今日この頃です・・・

さぁ~明日から11月です!!
今年も残りわずかになりました。

頑張っていきましょ~

お~

EDIT  |  20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

久しぶりに・・・

といっても日曜日の話ですが・・・こんばんは、山本です。

この間の日曜日にC級スタンダードがあり応援に行ってきました!!
その後は中野ダンススクールの松岡先生とも一緒にお約束のご飯、そして今回はカラオケに行ってきました~!!

久しぶりです、カラオケ・・・松本先生はカラオケ大好きです。
熱く熱く歌い、いろんなジャンルを歌いますが最近の歌は・・・?・・・だそうです。

一緒に行くとおもしろいし楽しいので興味のある方はぜひ松本先生をカラオケに誘ってください。お待ちしています。

僕のパートナーのしのぶ先生は渋い歌を歌います・・・そしていつも大体1曲目で「今日は調子悪いな・・・」と言います。

僕は、とりあえず知ってるのを歌います・・・そして松本先生としのぶ先生に「何の歌?」とおもわれながらもとりあえず歌います。

こんなグダグダな感じでカラオケを楽しみました!!(?)

さぁ~次回は11/3に統一全日本があります!!
頑張るぞ~

お~
EDIT  |  21:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

明日は!!

山本です。

明日はC級スタンダードがあり松本先生が出場します!!

今日僕が教室に来たときにはもう松本先生がちょっとだけ緊張していましたけど・・・

明日は頑張ってくださいね
僕達も応援に行きます。

頑張れ~!!松本先生!!

お~
EDIT  |  18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

遅くなりましたが・・・

こんばんは

山本です。大分遅くなってしまったのですがこの間の日曜日に行われた全関東で準決勝にはいりました~

しかも!!なんと!!時点でした・・・ちょっと残念だったな~と思いますが去年よりちょっとずつ成績も上がっているので素直に嬉しいです。


当日応援してくださった皆さんありがとうございました。生徒の方はもちろん当日は私達のことを知らない方も応援してくださってとても楽しく踊れました。

本当にありがとうございます。

次回は11/3に統一全日本があります!!

この試合は過去2年間僕が風邪を引いてしまったり・・・首を痛めてしまったりで出れなかったので今回こそは・・・

頑張ってきます!!
お~
EDIT  |  21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

こんばんは。

山本です。
帰ってきました青森へ地元でのデモなせいか観客の皆さんがすごい声援をくださって楽しく踊れました!!

ありがとうございました。

さぁ~今週はついに全関東があります。
攻めていきたいと思います!!

お~
EDIT  |  20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

明日は・・・

こんばんは、山本です。

さて明日は日曜のデモのため青森に移動します!!

実は青森出身、久しぶりに帰ります・・・頑張ってきたいと思います。

お~

EDIT  |  23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

一日遅れて・・・

こんばんは
昨日教室にデジカメ忘れて更新出来ませんでした・・・山本です。

さて一昨日書いた通り、日曜に試合が終わった後知り合いの先生方と温泉に行きました!!

今回は大西大輔先生カップル、スタッフの鈴木悠平先生カップル、鈴木太一先生カップル、スタッフの学先生などなど、なんと!!総勢11人で行きました~

まずは男女に分かれてお風呂に入った後、お約束の・・・カンパーイ!!

香織先生と友美子先生です。
DSCF0290.jpg

大輔先生、悠平先生、学先生です。
DSCF0292.jpg

太一先生と将史先生です
DSCF0293.jpg

集合写真です。
DSCF0296.jpg

飲んでまったりして帰ったのでした。

楽しかったです!!
また皆で飲みましょ~!!

さぁ~今週は青森!!そして来週は全関東です!!
まだまだ攻めていきます!!

お~
EDIT  |  21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

ご報告

山本です。

先日静岡で行われたジャパントロフィーのラテンアメリカン部門でな、なんと!!

5位になりました~!!

やった~!!
A級戦では初めて残れました!!

お約束ですがその後は知り合いの先生方と飲みました(笑)
その報告はまた明日・・・
EDIT  |  17:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

昨日の続き

こんばんは、山本です。

今日は昨日の予告通り、旭山動物園に行った時のことを書きたいと思います。
旭山動物園には札幌からバスで片道約3時間半かかりました(途中どこかに寄ったり休憩したからだそうですが・・・寝てたのでわかりませんでした・・・)

動物園に着き、さぁ~行くぞとノリノリで向かったのですが、寒いせいかほとんどの動物達がグタ~っとしてたりダラ~っとして寝てる動物がほとんどだったので、グダグダな動物達をご覧下さい。

まずは!!
いきなりですが寝てるカビパラです・・・彼らはこの後もほとんど起きることなく、サルにいたずらされてました・・・
DSCF0258.jpg

そしてそして!!
しのぶ先生とサイです。当然ながらでかかったです・・・
DSCF0260.jpg

お次は!!
やはり寝てるアザラシです。・・・
基本水(海水かな?)の中で微動だにせずでちょっとすると呼吸をするために顔を出してきたのでそこをパチリ。
DSCF0270.jpg

そして!!
お~!!泳いでるアザラシです。
いい動きしてますね。
DSCF0278.jpg

さぁ~!!
パートナーのしのぶ先生です・・・楽しいそうですね(笑)
よく似合ってましたよ。
DSCF0279.jpg

最後に!!
お~凛々しいですね~かっこいいです!!
でもやはり寒いのかあんまり動いてくれませんでした・・・
DSCF0284.jpg

とまぁ~こんな感じです・・
すみません・・・あまりいい写真がなくて・・・(笑)

こんな感じで楽しい時間を過し、また3時間半かけて札幌に戻ったのでした・・・

そして東京へ・・・

覚えてろ~来年はいい成績をとれるように頑張ります!!

まずは今週ジャパントロフィーをば!!

お~
EDIT  |  22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
