08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

ご報告

こんばんは

山本です。
先週行われました。北海道での全日本・・・結果は2発でした・・・(涙)

なかなか残れないですね~↓
今週はまた静岡で10ダンスと併用して行われるジャパントロフィーに出ます。

気を入れなおしてまた頑張ってきます!!

と、いうわけで北海道を満喫してきたので(応援してくださった皆様すみません・・・)
写真をば・・・

今回は残念会ということで競技会が終わった後に、仲良しの須藤将史カップル(最近よく一緒にいる気がする・・・)、それから今回初めて増田ダンスアカデミーの須藤達矢先生カップルと札幌ビール園にジンギスカンを食べに行きました。

まずは集合写真です。
DSCF0243.jpg

須藤達矢先生カップルです。
達矢先生はカッコよくて、尚美ちゃんは可愛いです。
美男美女カップルです。
DSCF0245.jpg

須藤将史先生カップルです。
ワイルドです・・・セクシーです・・・
でもビール飲んでるので顔はゆるんでます(笑)
DSCF0246.jpg
女の子同士です。
DSCF0251.jpg
最後みんなで撮りました。
DSCF0252.jpg

もちろんこの後は2次会へと続き遅くまで飲んだのでした・・・

次の日に僕と忍先生は旭山動物園に行ってきました!!

その様子はまた明日書きますね。
EDIT  |  23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

いよいよ

山本です。

明日はついに北海道に行ってきます!!

頑張ってきたいと思います!!

でも・・・その前に・・・飛行機が・・・あ~↓・・・酔う・・・

でも大丈夫!!
さっき酔い止め買って来ましたから、明日忘れないようにしなきゃ・・・

行ってきます!!
EDIT  |  21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

レッスン

山本です。

今日はちょっとお昼に教室を出させていただき外人レッスンを受けてきました。

今回は元チャンピオンのユッカ・ハパライネン先生です。
相変わらずユッカ先生はカッコよくてしかもおもしろい先生で英語があまりわからない私達でも丁寧にレッスンをしてくれました。

今回は前から気になっていたポイントを幾つか集中的に教えていただきました。
おかげで気になっていたとこもクリアになったので練習して習得していきたいです。

ユッカ先生ありがとうございました。
EDIT  |  21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

報告

空けてしまい申し訳ありません・・・

山本です。

先週土曜、日曜とデモ、競技会がそれぞれありました。

土曜は群馬の方でデモだったのですが、すごく温かい雰囲気のパーティでお客様の皆さんも凄く楽しい方ばかりで自分達も楽しんで踊ることができました。

問屋町ダンススクール生徒会の皆さん本当にありがとうございました!!

そして、日曜は長野の方で関東甲信越選手権がありました。
この日はなんと前日の群馬でのパーティでお会いした方々も沢山試合に出場されていたのですが、僕達のことも応援してくれて・・・すごく心強かったです。

結果はなんと優勝できました~!!!!

ホントにありがとうございます!!皆さんの応援のおかげです!!

そしてそして競技会がお昼過ぎには終わったので一緒にファイナルで踊った須藤将史・萩原いづみ組と一緒に会場近くの銭湯に行くことにしました。

メイクと髪の毛を落としいざ!!打ち上げと言う名の飲みが始まりました~

そこではアロハシャツのような服を無料で貸し出していたので4人とも着替えました。

パートナーと須藤カップル・・・髪も落としてリラックスしております。
DSCF0235.jpg

須藤先生・・・ビール片手に爽やかです(笑)踊るとワイルドなのに・・・爽やか笑顔です。
ビールのおかげ?
DSCF0239.jpg

女性軍です・・・ビールと美味しいものを食べていい顔してます。


この日は残念ながらパートナーのしのぶ先生は車の運転でビールは飲めず、3人でビールを飲みまくりました(ゴメンネ)、楽しくて楽しくて会話も弾み気がつけばテレビにサ○エさんが・・・

とういうわけでもう一度お風呂に入り長野を後にしました。

須藤先生、いづみさん楽しい時間をありがとうございました。
また飲みましょ~ね

今週はまた北海道で全日本があります。
このいい流れを止めないように頑張って踊ってきます!!

お~

EDIT  |  14:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

微妙に・・・

更新せずですみません。
山本です。

後期の競技会シーズンに入りいろいろと忙しい日々を送らせてもらってます。

今週も
土曜日は群馬、日曜は長野へ行きます!!

そして来週はついに全日本のために北海道へ・・・頑張ってきたいと思います!!

そして10/5は静岡、12日は青森へ行きます。

まるまる1ヶ月間休みがありませんが忙しいと充実感があって楽しいです。

いっぱい食べていっぱい寝て集中力を切らさぬよう頑張ります!!

お~
EDIT  |  21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

やりました~!!

更新できずにすみませんでした。
山本です。

先日行われました2回目のB級ラテンで第2位になることができました~!!!!

前回よりも順位は一つ下がってしまったのですがそれでも素直に嬉しいです。

今度は12月に3回目のB級があります!!

社長やいろんな先生方からいただたいたアドバイス(ダメ出し?)をまたガッツリ練習してまた優勝できるように頑張ります!!

当日応援に来ていただいた皆さんありがとうございます。また頑張ります!!

その前にも今月には関東甲信越、全日本、来月にも全関東など試合が続きます!!
この試合も根性出して攻めます!!

懲りずに応援よろしくお願い致します。

お~
EDIT  |  16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
