06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

ズルズルと・・・

風邪っぽい感じでいる山本です。

ここ2、3日微妙な感じです。
具合も悪くなく熱もないのですが・・・確実に以前より風邪引きになりやすくなっていて、
ちょっと困っています。

もっと身体を鍛えて元気にならなければ!! (元気は元気なんですけどね)

まずは風邪を治さなければ!!

そしてもう少し外で遊ばなければ(笑)
EDIT  |  17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ダイエットとコーラ

山本です。

毎度毎度中々更新しなくてすみません・・・

頑張って更新しなければ!!

そうそう最近いろんな生徒さん達に「先生痩せたね」
と言っていただけるようになりました(ヤッター!!)

自分は結構太りやすい体質で痩せたり太ったりが極端に変わっていたりしたのですが今回はしっかりと体重&体脂肪率もちょっとずつ減っているので無理のなく良い感じになっています♪♪♪

そして気がついたら今までの生活には無い変化がでてきました!!

それは!!

コーラです!!

気がついたら飲まなくなってました・・・

あんなに飲んでいたのに・・・他の方にとってのビールがコーラだったのに・・・飲まずにはいられなかったコーラなのに・・・・・・書いててなんですが最早中毒ですよね・・・(汗)

先週あるパーティでも・・・
「先生コーラ飲んでないんですって~いいことだわ~私心配してたのよね~」
と言ってくれました。

どうやら私のコーラ好きは田中ダンスでは有名なようです・・・

まぁ~そのおかげで痩せたし(多分・・・)良しとしましょ~

しかし今度は痩せてもやしっ子になっては意味がありません!!

この少しだけ痩せた身体に筋肉をつけるため今日も頑張って踊ります!!

お~
EDIT  |  16:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

ダイエット

山本です。

早いものでもう7月になりましたね。
段々暑くなってきて田中ダンスの生徒さん達も汗だくでレッスンされています(クーラーは一応働いていますが・・・)

松本先生もレッスンが終わるたびにYシャツを着替えています。しかもほぼ1レッスン終わるたびに・・・ていうことは?・・・10レッスンあったら10枚Yシャツが必要ってことで、すごい消費量だ・・・

さて話は変わりますが、私山本は微妙にダイエットしています。

基本的に太りやすい体質(?)なせいかすぐに体重が増えてしまったり・・・顔やお腹にお肉がついてしまって困っていました。

いろんな先生方から「ちょっと太いな~」と言われれば頑張って痩せ・・・「パワーがなくてちょっと小さいかな~」と言われればガツガツいっぱい食べたいのを食べて太り・・・

そんな繰り返しでした。

ですが!!さすがにもうそんなに両極端なことはできないと思い(気付くの遅い?・・・)

地道にダイエットを始めてみました。
といっても特に食べるものとかをを変えたわけでもないのですが、しいて言えば、まず夜遅くなってしまったら食べないということと後、いろんな方に強く言われてコーラをできるだけ控えてみました(お酒の席なんかでは飲んでしまうのですが・・・)

それだけで結構変わった気がします。

体重も少し落ちましたし、なにより驚いたのが体脂肪!!
4~5%くらい落ちました。

ですがここで満足してしまうとまたすぐ戻ってしまうと思うのでもう少し頑張ります。

EDIT  |  18:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
