05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.06.17 (Tue)

日本インター・・・そして

山本です。

先週の土、日と日本インターが日本武道館で行われました。

僕が出たのは土曜のラテンだけだったので日曜は行きませんでしたが・・・

結果は2予選・・・去年と一緒でした・・・
ん~残念!!
気持ちを入れ替えてまた頑張ります!!

そしてこの日は試合が終わった後、東北の知り合いダンサーと会う約束をしていて早速みんなでご飯に行きました。


DSCF0145.jpg

<左から・・・古館 明大先生、山形の佐藤 渚先生、宮城の久我 靖先生・・・で僕達です>

古舘先生の顔を見てもおわかりのとおりすごく楽しいご飯でした(笑)

久我先生も渚先生もぜひまた東京に来たときにはご飯いきましょ~ね

EDIT  |  13:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

やっと・・・

山本です。
前回のブログでブラックプールの写真を載せるはずだったのが、載せ方がわからなかったり、試合があったりで結局今日になってしまいました・・・(涙)

まずはこれ!!


暗くて見えにくいのですがこれが試合会場のウインターガーデンです!!
実際に行ってみてビックリしました!!

こんな立派なとこで踊れるんだ~と、もう感激ものです!!
選手が踊ってるフロアを撮れればよかったんですが・・・

お次は!!こちら
DSCF0116.jpg

会場近くにあるタワーです(すみません・・・名前はわかりません・・・)
もともとウインターガーデンがあるブラックプールは港町な感じで海が近くにあります。
更にその近くにタワーがあり何年か前まで試合もやっていたそうです。

今回一緒に行った寺田ヒロキ君、川田カリンちゃんカップルと
DSCF0071.jpg


ロンドンでの試合の後、大西先生カップルと寺田君カップルとでご飯を食べました。
DSCF0085.jpg


他にも外人の踊りを見たりしてすごくいい刺激になりました。
また来年も行きたいです。

そして全然話は変わりますが一昨日には東部日本選手権がありました。
結果は変わらず最終でした・・・

ん~もう一回!!更に上に残りたい!!
ちょっと残念でしたが踊りの感じは悪くなかった(ような気がする)のでテンション上げて今週の日本インターがんばります!!

さて・・試合の決勝と表彰式を見た後に仲良しの須藤将史先生カップルとご飯食べにいくことに
そしたら須藤先生のおかげ(?)で那須良太先生カップル、伊從彰造先生カップル、小山比呂志先生カップル、河岸直樹先生カップル達とも一緒にご飯させていただくことに!!

みなさんとは初めてお酒の席ご一緒させていただいたんですがすっっごい盛り上がって楽しかったです!!

那須先生と美女軍団、那須先生いい顔してます。
DSCF0131.jpg


仲良し三人組です。(左から小山先生、河岸先生、須藤先生)
DSCF0135.jpg


全員で
DSCF0132.jpg


ホントに楽しくて時間があっというまに過ぎてしまいました。
今度また飲みましょう!!

まずは今週日本インターがんばりましょ~!!!!

お~
EDIT  |  22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

お久しぶりです。

山本です。
ちょっと更新遅くなってしまいましたがイギリスから帰ってきて今週の月曜から教室に顔を出しています。

今回初めてのブラックプール・・・結果はというと・・・
ライジングは1発で本戦は2発でした。

海外の選手達に混ざり踊れて楽しかったし空気を感じれてすごくいい経験になりました!!

また行きたいな~と思うし、今度は今回よりも上にいけるように頑張っていきます!!

さて明日はブラックでの写真をアップしますね(できれば)

お楽しみに
EDIT  |  21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |