04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.05.13 (Tue)

ブラックプール

山本です。

明日から5/31までイギリスはブラックプールに行って来ます。

初めてのブラックプール・・・結果はどうあれ楽しんで踊ってきたいと思います!!

頑張ってきます!!
EDIT  |  20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

明日は・・・

山本です。

連休にはいりましたね(もっと早い方々もいるでしょうが・・・)

僕の方は明日は午前中にD級スタンダードがありそれに出場します!!

今年2回目のスタンダードの試合・・・頑張ります!!

EDIT  |  15:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

5月

山本です。

すいません。大分あけてしまいました・・・

最近PCの調子が悪くやっと昨日直りました。

このPCも大分使い込んでいるのでいろいろボロが出てきていて大変です・・・新しいのしたいなぁ~・・・なんて

さて、早いものでもう5月ですね・・・昨日今日と大分暖かくなり(むしろ暑いくらいで)生徒さんたちも皆さん汗だくでレッスンされていきました。

スタッフも汗だくでレッスンしています。

もうレッスンが終わるたびに着替えています。

逆に風邪をひかないように気をつけましょうね
EDIT  |  21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |