02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

桝岡舞踏研究会創立40周年パーティー

山本です。

昨日は京王プラザにて、桝岡舞踏研究会(桝研)の創立40周年パーティーが行われました。

今回このパーティーに初めて参加させていただいたのですが凄く盛大なパーティーでビックリです!!

私達は今回プロのトライアルでルンバとパソドブレの部に出場しルンバの部で特別賞を頂きました!!ヤッター!!

他にもチャチャチャ、サンバ、パソドブレの部とそれぞれ各選手の方が受賞されていました。

そして!!
ここからが凄かったんです!!

まずはA級選手のソロ!!
そして現役選手 VS OBの先生方との対抗戦!!
すごい~と思って見ていたら司会の方が「皆さん!!ご注目ください!!」
なんだなんだと思って見たらたらなんと!!

桝岡先生が踊り始めたんです!!
しかも栄光の背番号45番(当時は背番号が選手によって決まっていたらしいです。)をつけて・・・
凄い凄すぎます。

そして更にスペシャルゲストのジョナサン・クロスリー リン・マリナー組も会場を更に盛り上げてくれました。

こんなに凄い素敵なパーティーに参加できてとてもよかったです。
EDIT  |  17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

昨日は

山本です。

昨日は私たち田中ダンスのメンバーが所属する技術団体IBD21のパーティー「春のダンスフェスタ」
が行われました。

今年は団体創立10周年ということもありとても盛大なパーティーになりました。

デモに出演された方も皆さんの演技もバッチリ!!

すごい素敵でした~

さぁ今度は日曜日に神奈川選手権があります。

少しでも上に上がれるよう頑張ります!!
EDIT  |  21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

B級競技会

山本です。

昨日行われたB級競技会で優勝することができました~

これも当日に応援に来ていただいたみなさんのおかげです!! ありがとうございます!!

ですが浮かれてはいられません、まだB級が後期に2回ありますし、今週もIBD21のパーティと神奈川選手権と続くので頑張っていきます!!(でも優勝は嬉しいです。)

昨日のB級でも沢山直さなければいけないことも見つかったので浮かれずしっかりやっていきたいと思います。

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

これからもガンガン攻めていきます!!


EDIT  |  15:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

明日は・・・

山本です。

明日はついに今年一発目のB級ラテンがあります。

まずは決勝!!そして欲を言えば去年よりも順位を上げれるよう明日は頑張ります。

応援よろしくお願いします!!
EDIT  |  19:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
