01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

2008.02.26 (Tue)

すばらしい

山本です。


最近スタッフの松本先生が時間が空いてるときはシャドー練習をしています。

※シャドー練習とは一人で相手がいるかのように踊る練習です。

私たち他のスタッフもするにはするのですが松本先生のシャドー練習はすごいです・・・
まず4~5種目を通して踊っています・・・しかも2~3セット・・・

もちろん本人は汗だく・・・フロアの鏡を見ると汗の跡がタラリ・・・

凄い!!凄すぎる!!

これは私たちスタッフも見習わなくてはいけませんね。

田中ダンス1熱い漢!!松本恒裕!!

今年も攻めますよ~!!ガンガンいきますよ~

さぁ~これから更にラテンのシャドー練習・・・

あれ・・・次の試合はスタンダードじゃ・・・
EDIT  |  21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

外人レッスン

山本です。

すみません。更新止めてしまいました・・・ネタがなかなかなくて・・・

これじゃ~いけません!!
頑張ります。

今週の月曜、火曜と外人のレッスンを受けてきました。
去年くらいからちょこちょこと習い始めてる先生なのですが今回日本に来てるということでレッスンへ・・・

久しぶりに会ってもその先生は僕たちのこと覚えてくれていて楽しく、とてもタメになったレッスンでした(僕はほとんど英語を理解していませんでしたが・・・)

また受けたいです。
EDIT  |  14:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

競技会

山本です。
明日は今年最初の競技会、ムーアカップ、東京都知事杯、NATDライジングスターのスタンダード、ラテンがあります。

明日は我が田中ダンスから総出です。

ムーアカップに池田組、松本組
都知事杯に山本組
NATDスタンダードに松本組

が出場します。

特に松本先生は午前、午後と続くので大変ですが、みんな頑張りますので応援よろしくお願い致します!!
EDIT  |  18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

理事会

山本です。

最近は雪も降り益々寒くなっていますね。

インフルエンザも流行ってるそうなので皆様気を付けてくださいね。

さて今日は松本先生のブロック長としての初お仕事理事会の会議がありました。
これがなかなか大変だそうで松本先生お昼から頭がパンクしてました・・・ご苦労様です。

これから一年ブロック長としていろいろ大変な仕事がたくさんあると思いますが・・・頑張ってくださいね・・・
EDIT  |  21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |