11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

今年最後の営業

山本です。
今日は田中ダンスの今年最後の営業日になります。

明日には教室の大掃除があり、それが最後の大仕事になります。

一年が早く感じますね~(汗)

特に今年は田中ダンスの移転のため引越とあったので大変でしたが皆様のおかげで今年も無事に過ごすことが出来ました。
来年も田中ダンスをよろしくお願いいたします。

来年も皆さんよい年にしましょ~ね~

さてここで二つほど告知があります!!

まずは来年1/12日(土)に田中ダンスで新年パーティがあります。
ダンスタイムに先生方との即席トライアル、ビンゴ大会などいろいろな催しモノがありますので皆様ぜひいらしてくださいね~(もちろん先生方によるショーもありますよ~)

興味をもたれ方はぜひ田中ダンスまで

もう一つは個人的なことなのですが・・・私、山本は来年のアカデミーの躍進賞ノミネートされました~!!!!

ぱちぱち

来年は更に躍進できるようにがんばりますんでよろしくお願い致します。

では来年また元気にお会いしましょ~ね
EDIT  |  22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

パーティーお疲れ様でした!!

山本です。

先日帝国ホテルで行われた。

パーティも無事盛大に行うことができました。

皆様ありがとうございました!!アマデモに出演されたみなさんも素敵ですごくイイ感じでしたよ!!

そしてなんといってもスペシャルゲストのマイケル・マリトースキーとジョアンナ・ルーニス組!!

凄かったですね~さすがチャンピオン

うっとりと見入ってしまいました。

また来年もよいパーティーが出来るようにスタッフ一同頑張りますのでみなさん来年もよろしくお願いいたします!!

 

 

EDIT  |  22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

ひーちゃんとまーくんの大冒険!!

何も無い日曜日くらいは有意義に過ごしたいものです。

という訳で、管理部長とまーくんこと山本先生一路新宿へ映画を観る事に!

今回観る某映画は、レイトショーのみでしかも単館上映。前評判も高く、かなりの混雑が予想される為、余裕を持って上映30分前集合。

これだけ早く着けば最悪立ち見でも何とか・・・と思い、わくわくしながら劇場前に着くと立て看板が。

 

『本日の上映は1回目・2回目ともに完売しております。』

 

・・・・・・え?

 

どうも目論見が甘かったようで、既に当日朝方には売り切れの状態だったとの事。

こりゃ残念!と思いつつ、仕方なく気を取り直して食事でも、と2人新宿の街を練り歩く。

以下、怒涛の珍道中経過

 

新宿:ラーメン次郎・・・大混雑により断念

何が何でもラーメンが食べたくて、池袋に移動

池袋:ラーメン次郎・・・大混雑によりやはり断念

池袋:麺や やすべぇ・・・10時前なのに閉店

池袋:ラーメン屋(名前失念)にてようやく夕食にありつく。

軽く飲むかと、池袋:イタリアンレストラン ラ・パウザにて2次会。

終電までに間に合えばいいかと思っていたら、11時半閉店で追い出される

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・えっと・・・僕らは何か悪いことでもしたのでしょうか??

因みに、食事が出来たラーメン屋さんは山本先生の案内。それ以外は全て僕のチョイス

 

厄日ですか?そうですか。

ともあれ、今日の苦い経験を踏まえつつ、期間中に必ず映画とラーメンにリベンジを誓う2人(主に管理部長)であった・・・。

EDIT  |  17:00  |  教室雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

高いハードル

スキャナーを購入してから早5日。

もうぼちぼち開封して更新しないといけませんね。

という訳でいざ、写真取り込みの世界へ!!

 

作業は順調。袋の開封。電源の確認。これでソフトウェアをインストールで いざめくるめく写真のアップロード☆

ところが、ここでまさかのトラブル。

ソフトウェアのCDが何時までたっても作動しません。

おや?一旦トレイを出して再投入。やはり反応せず。

トラブルシューティングにも引っかからない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

故障って奴ですか?

そういえば最近CDトレイを使用していなかったので、よく考えたら以前から調子悪かったような・・・。

 

・・・えっと・・・。

 

写真の更新もう少々お待ち下さい♪

これから新しいCDトレイ買って来ますので☆

・・・嗚呼、出費ばかりがかさんでいく・・・。

EDIT  |  17:06  |  教室雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

やりました~!!

山本です。

一日間を空けてしまいましたが・・・

先日行われたB級ラテンで6位に入ることができました~パチパチ

皆さんの熱い応援のおかげで当日はすごく気分よくのびのびと踊れました!!

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

何とか今年は3回とも決勝に入ることができたのでこれで満足せず、また更に練習して来年も決勝、そして

もっと上の順位を狙っていけれるよう頑張ります!!

今後とも応援よろしくお願いします!!

 

さぁ~今年の試合は終わってしまいましたが、まだまだこれからパーティがあるのでテンション上げて突っ走りましょ~!!!!

まずは16日(日)に帝国ホテルでパーティがあります。

いい踊りが出来るようにがんばります~

 

EDIT  |  21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

スキャナー買いました☆

という訳で今日は珍しく一日2回の更新です。明日はか!?



さて、表題の通り、遂にスキャナー購入に踏み切りました☆

これで今まで滞っていた写真のページも更新しまくりですよ!?いやっほう♪

 

・・・いや、まぁ昨日の山本先生の勇姿とかは、応援にかまけてて全く撮っていない訳なんですが・・・。

いくらなんでも賞状を持ったバストアップ位は撮っておくべきだったなぁ・・・。失敗失敗。

ん?すると、このスキャナーで一体何をUPすればいいんだろう??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・こ、乞うご期待という事で・・・。

 

EDIT  |  21:30  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

やったぜ山本センセー!!

こんばんわ管理部長でございます。

 

さて、去る12月2日のB級ラテンアメリカンダンス競技会に於きまして、山本・山崎組が、

見事6位入賞を果たしました☆

本年度最後の競技会という事で、2人の気合もMAX!とてもエネルギッシュな

アピールをしていました。かっこいいなぁ。

これで山本先生は年間3回のB級ラテンで全て決勝入賞という、若手としては

快挙となる成績を叩きだしたことになります!!本当におめでとう♪

さて、これで年内の行事は残すところ帝国ホテルのパーティーのみとなりました。

こちらも素晴らしい発表が出来るように全力で取り組んでまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします☆

そして今年我々スタッフを一生懸命応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆様の応援で僕たちは頑張れます!!また来年も是非ご支援下さいませ☆

・・・ちなみに、打ち上げは先のブログで書いたとおり、何と本当に山本・山崎組が

焼肉を賞金で奢ってくれました!!!!

スゲーッッッ!!!?水道橋駅近くの焼肉屋さん→2次会の居酒屋さんまで完全出資!!

どうもご馳走様でした♪♪

いやぁ、なんか無理矢理奢ってもらっちゃったみたいで悪いなぁw

EDIT  |  21:12  |  競技会結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
