10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.11.27 (Tue)

という訳で

お久しぶりの管理部長でございますです。


寒くなってきましたが、皆様お風邪などひかれていないでしょうか??


僕は普通です。山本先生辺りは微妙です。病み上がりさん。


 


さて、去る11月25日のD級スタンダード競技会におきまして、松本・石津組が


5位入賞を果たし、おかげさまでC級への返り咲きをはたしました☆


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


 


当日は最早この季節では奇跡の4時起き!死ねる!!!


眠い頭をゆらゆらさせながら7時には会場到着でした。


パートナーさんも仕事で忙しい中頑張ってくれたので、これは何とか


気合を入れねば!と臨んだので、何とかかんとか結果が出て少し安心。


 


さて、来週はいよいよ今年最後の競技会、そして山本先生の大一番、


B級ラテンアメリカン競技会!!


山本先生は決勝メンバーの大本命☆是非とも勝ちあがって我々に


素晴らしい踊りを見せて欲しいと思います。頑張れ~♪


 


・・・あ、勿論打ち上げの飲み代は賞金から出してくれるんだよね?www


 


 

EDIT  |  18:39  |  競技会結果  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

明日は・・・

山本です。


明日はB級スタンダードです。


田中ダンスからは池田組、松本組が出場します。今年の試合ももう残りわずかです!!


二組共頑張って下さい!!


 


お~!!


 

EDIT  |  21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

ウ・フ・フ

山本です。


気味の悪いタイトルですみません。


実は今日生徒さんから芋ようかんをいただきました~!!


実はこう見えて甘いものが大好きなワ・タ・ク・シ


目の前に甘いものがあれば無意識のうちに食べてしまいます(他のスタッフのモノでも・・・)


そして個人的には和菓子の中でもNO1といえるくらい好きなのが芋ようかんなんです!!!!


ですが仕事のせいでまだ食べれていません・・・でも、もうすぐ営業が終わります・・・


もうちょっとで食べれる!!


食べるぞ~!!


○○さん!!ありがとうございます!!いただきま~す!!


 

EDIT  |  21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

全関東

山本です。


この間の日曜に全関東が行われました。結果は最終予選・・・


う~ん。ちょっと残念・・・


また頑張ります!!


12/2に今年最後のB級ラテンがあるのでそれに向かってひたすら踊ります!!


・・・あ、その前にD級スタンダードありました・・・C級になれるように頑張ります。


さて、余談ですが、全関東が終わった後に八木澤先生・海老沢先生と一緒にお食事に行きました。


車で向かったのですが・・・


1軒目・・・1時間待たされるということでパス


2軒目・・・潰れててパス


3軒目・・・ようやく入れました。


四人ともかなりお腹が空いていたのでもう止まらない止まらない・・・みんなで食べまくっていました。


しかも八木澤先生とウチのパートナーは運転なのでビールも飲めず・・・(ノンアルコールビールを飲んでいましたが・・・)


自分だけビールをいただきました・・・・テヘッ


八木澤先生・海老沢先生ありがとうございました。


すごく楽しかったです!!ぜひまた行きましょ~ね!!


 


今度はビール付きで

EDIT  |  22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |