09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.10.30 (Tue)

B級ラテン

山本です。


一昨日10月28日に行われたB級ラテンで決勝6位に入ることができました~


応援に駆けつけてくださった皆さんありがとうございました。


12月2日には3回目のB級戦があります。


また決勝に残れるように、そしてもっと上の順位を狙っていけるようがんばります!!


そしてその前に今週の土曜には統一全日本、そして日曜には全関東選手権があります。


試合が続くのでちょっと大変ですが、気合でのりきるぞ~!!


お~


 

EDIT  |  22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

むむむ・・・

山本です。


少し遅くなりましたが、日曜に九州から帰ってきました。


結果はちょっと残念2次予選でした。


こういう大きな大会で後1、2回残れるようになれるといいなぁ~と思うのですが・・・そこはなかなか難しいです。


でも気持ちを切り替えてまたチャレンジしていきます!!


今週には今年2回目のB級ラテンがあります。


そしてその次の週には統一、そして次の日には全関東があります。


それに向けて踊って踊って踊りまくります!!


休みはなかなかないけど・・・頑張るぞ~


お~

EDIT  |  21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

全日本

山本です。


明日は明後日に行われる全日本選抜選手権のために九州は福岡に移動です。


いいとこまで残れるように頑張りますよ~お~!!


というわけで明日は飛行機での移動になります。


・・・


久しぶりの飛行機・・・


飛行機は苦手です・・・酔うから・・・


でも頑張って行ってきます。


 


 

EDIT  |  22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

今日は

山本です。


今日の午前中に先月田中ダンスを独立された白須充先生の教室のオープンパーティがあり、顔をだしてきました。


白須先生の教室はとにかくオシャレです。


壁にはレンガ、そして50インチの液晶テレビが壁にかかっています(これがすごい!!)


残念ながら仕事の関係上、あまり長くはいれなかったのですが、私たちカップルの他にもいろんな先生方がいらしていて楽しくお話などしました。


白須先生、有美先生おめでとうございます。


たまにお茶いただきにお邪魔します(笑)


そのときはよろしくお願いします!!


 


 

EDIT  |  19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

似ている芸能人?

お久しぶりでございます、管理人のひーちゃん、久しぶりの推参でございます。


さて、日頃の会話にちょくちょく出てくる表題の話題、即ち「芸能人の誰に似てるって言われる?」。


まず僕は言われた事がありません。そもそも芸能人をよく知らないのでその手の話は基本的にスルーになってしまいます。


しかし最近になってよく言われるこの言葉。


「松本先生って麒麟の川島君に似てますよね~。」


 


・・・・・・。


 


・・・誰ですか?


 


なんとなく名前は聞いたことがあります。しかし関西系の芸人という知識以外は見たこともない人の事、どうにもぴんと来ません。


そこで文明の利器、インターネットにて検索してみますた。


 


http://www.yoshimoto1.jp/totsugeki_02/kawashima_picgallery_12.html


 



 


これでもうこの会話も怖くありません。


麒麟の川島君似の管理人ひーちゃんを今後ともよろしくお願いいたします☆

EDIT  |  16:08  |  教室雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

試合

山本です。


だんだん日がおちるのが早くなってきましたね。


季節の変わり目は風邪をひきやすいのでみなさん気をつけてくださいね。


さてこの間の日曜日にD級スタンダードがありました。


私、山本は3予選、松本組も準決勝とちょっと残念になってしまいましたが、凹んでられません!!


また次回頑張ります!!


それにしても遠かったです・・・大桟橋ホール


午前中の試合だったので選手の方々は始発の方が結構多かったそうです。


私も4時過ぎには起きて準備しました。


午後のC級ラテンも見たのですが・・・あまりの眠気に耐えられず・・・2次予選が終わったら帰ってしまいました。


元気があればもう少し見たかったのですが・・・


次回は松本先生たちと美味しいビールを飲めるように頑張ります。

EDIT  |  22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |