08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

明日は

山本です。


昨日に比べて今日は冷えましたね。


なんでも昨日と15℃近く違うらしいです。(聞いた話)


さて、明日は大さん橋ホールで試合がD級スタンダードとC級ラテンがあります。


田中ダンスからは松本・石津組と山本・山崎組が出場します。


私たちにとっては後期初めての試合なので頑張っていきたいと思います・・・が


明日はD級スタンダードは朝7時30~8時までに受付8時30から一次予選が始まります。


なので明日は始発コース・・・朝4時くらには起きないといけないかも・・・・・・


早すぎです・・・


でも明日は頑張りますよ~!!いいとこまでいけるといいなぁ~

EDIT  |  18:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

練習会

お久しぶりです。


山本です。


昨日は私たち田中ダンスの先生方が所属する技術団体IBD21の練習会がありました。


この練習会というのは月に1回私たちを含め、他の教室のIBD21に所属している選手たちが集まり、踊り込みや外部の先生などを呼んで講習会を行ったりします。


そしてなにより他の教室の選手達との交流の場だったりします。


昨日は外部の先生を呼んでの講習会形式でした。


踊りのことからご自身が審査されるときの基準であったりタメになるお話が聞けました。


早速実践してみたいと思います。

EDIT  |  22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
