07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.08.23 (Thu)

やっと

山本です。


すみません。だいぶ間を空けてしまいました。


ちょっと前の出来事ですが、8/5に岩手の八重樫先生のパーティに呼んでいただいたので岩手は花巻に行ってきました。


八重樫先生とは自分がダンスを始めた頃からのお付き合いで大変よくしていただいてる先生でしたので呼んでいただけることになり凄く嬉しかったです。


お客様もすごくノリもよく、他のプロの先生方も知っている先生なせいかたのしく踊らせていただきました。


八重樫先生、美惠子先生ありがとうございました。


さてこれは東北に限らずですが、パーティといえばやはり・・・打ち上げ!!


騒いできましたよ~


まずこちら


20070820152203.jpg


岩手の大平先生(右から2人目)です。


更に


20070820152238.jpg


(左から)林先生、古館明大(あきひろ)先生、明大先生のパートナーの久美先生です。


実はみんなあまりお酒は飲めません・・・


こんな感じで(どんな感じ?)楽しく騒ぎました。


このあとみんなで温泉にいき更に語りあいましとさ


そういえば・・・


八重樫先生とウチのパートナーの写真がない!!


ごめんなさい。次はちゃんと撮りますね・・・


こんな感じで、凄く楽しく貴重な経験をさせていただきました。


八重樫先生ぜひまた呼んでくださいね。


ありがとうございました。



EDIT  |  21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |