06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

試合

山本です。


少し前のお話になりますが、このあいだの日曜日に前期最後の試合、東部日本が行われました。


結果は最終予選・・・


ここであと1つ残りたかったな~


また次回頑張ります。


さて早いもので来週月曜日はパーティです。


がんばろ~


お~

EDIT  |  22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

やっと

山本です。


随分更新があいてしまいました。


最近やっとネットが繋がり更新することができました。


もう皆様はご存知だと思いますが・・・無事教室の引越しが終わりました~パチパチ(実は3週間くらい前に・・・)


やはり新しい教室は良い感じで木の香りがします(最近はワックスをたくさん塗っているのでワックス臭いですが・・・)


フロアの方も確かに以前よりはちょっとだけ狭くなったのですが、想像していたよりは広く全然問題なく踊れます!!


それにこのフロア!!クッションが効いて凄く踊りやすいんですよ!!


天井も前より高くなったので松本先生が頭をぶつけることもなくなりました(なんと背伸びをしてやっと届く高さだとか、よかったね。これで頭にコブを作らなくて済むね)


そんなこんなで新しい教室に来てまだまだ慣れてないことも多々あるのですが、心機一転頑張っていきますので皆様もぜひ踊りにいらしてくださいね。


これからダンスは始めてみようかな~なんて思っている皆様もぜひお気軽に見学にいらしてくださいね~


お待ちしてます。


 

EDIT  |  22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
