05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.06.07 (Thu)

田中先生お誕生日おめでとうございます☆

田中先生の誕生日、軽くサプライズで夜の教室でレッスンの終わった生徒さんと一緒にお祝いしました。


20070607145933.jpg


美味しそうなデコレーションケーキ♪


 


20070607145947.jpg


♪ ハッピバースデイディア田中せんせ~い ♪


 


20070607145957.jpg


20070607150008.jpg


 


さて、切り分けて食べましょう☆


 


20070607150022.jpg


美味しいケーキの後の歓談の一時。


 


という訳で、短いながらとても楽しくお祝い出来たのではないかと思います。


そんな1月25日でした☆


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


・・・いや、違うんですよ、もっと早くUPする予定だったんですよ?


ところが、写真を載せる方法が分からない!!orz


皆様ご存知の通り、今回ブログを立ち上げて初めての写真使用でございます。


 


・・・あぁ、なんて無知な自分・・・orz


 


いや!しかし!!もうやり方は分かりました!!


これからはどんどん画像を使ったブログで楽しんでいただきたいと思います!!


 


・・・いや、まぁ根本的にデジカメの使い方がよく分からない僕ですが、色々と撮っては乗っけていきたいとは思ってるんですよ・・・?


 


皆様、何卒温かい目で見守ってやってください・・・。

EDIT  |  15:22  |  教室雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

インターに向けて

山本です。


またまた間をあけてしまいました、すみません。


 


さて今週の土、日には日本インターが行われます。


土曜には、白須・藤田、山本組が、日曜には池田組が出場します。


少しでも上に食い込んでいけるようにがんばります。


さてさて最近私、山本は日焼けサロンに通っています。


もともと色白なせいか、試合ではタンニングローションで黒くし、ドウランも塗ってはいるのですが、それでも周りの選手の方々と比べると白く、「これでは白すぎるよね~」ってことで今更ながら行き始めました。


まだ4回ほどしか行ってませんが前よりは(あくまで前よりは)黒くなった気が少しだけします。


ですが2回目あたりで背中の皮が剥けてきました。白いうえに肌の弱い男でございます。僕は・・・


案の定パートナー含めいろいろな方から笑われました。日焼けサロンで皮が剥ける人を初めてみたそうです。


日焼けマシンでは皮は剥けないモノなんでしょうか?教えてください。


では今日も日焼けに行ってきます。

EDIT  |  21:27  |  教室雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |