01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2007.02.05 (Mon)

イギリス日記その1

山本です。


今年のイギリスは日本と同じいわゆる暖冬で想像してたよりは寒くはありませんでした(それでも東京と同じ位寒いのですが・・・)


日本を発つ前に、「凄く寒いよ~」と聞いていたのでいろいろと備えていったのですが今回は残念ながらあまり使いませんでした。


私は飛行機でも酔います・・・今回は酔い止め薬を飲んでいきました。


そしてもうヒースロー空港に着く頃、乱気流の影響で予定時刻より役1時間くらい遅れての到着となりました(後から聞いた話によるとあまりの強風で死人もでたとか・・・)


私は酔い止めを飲んでいたのでなんとか大丈夫でしたがパートナーは・・・


まぁ~そんなこんなで空港に着き私たちの泊まるフラットへ。


私たちは今回泊めていただいたフラットは日本人の方さんがやっていて泊まっている方たちも全員日本人というなんともありがたい場所でした。


英語がまったくといっていいほどわからない私たちでも有意義に過ごすことができました。


次回もここかなとパートナーと密かに思っています。


 

EDIT  |  18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

復帰しました~

山本です。


やっと教室に復帰しました。


帰ってきた直後の体調崩すって・・・


疲れてたんですかね~


でももう元気になりましたのでまたどんどん更新していきますよ~


今度こそイギリスでの出来事を・・・明日から・・・

EDIT  |  17:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |