07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.08 (Mon)

そして伝説が始まる!!

管理部長のひーちゃんです。管理部長のひーちゃんです。大事なことなので2回言いました。

久しぶりの書き込みは昨日の競技会について。

 

さて、当スクールのスタッフであり、現在東部総局の若手注目株NO,1と言っても過言ではない山本真大先生カップルの正念場がありました!

12月7日、本年度の最終競技会となるB級ラテンアメリカン競技会。

山本先生はここで6位入賞を果たせば晴れてA級昇級を果たします!!

 

さて、踊りの調子も上がってきて、いよいよ決勝戦!7名の選手がコールされました。

7位入賞だと昇級は危ないので油断せずに最後まで集中して踊って欲しいところです。

しかしそんな懸念も何のその、山本組は当日一番のパフォーマンスをもってフロアの上を駆け抜けました!!

 

そして優勝者の発表!!

「優勝は・・・背番号8番、山本真大・山崎しのぶ組!!」

うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!!

やりました!!やってくれました!!!!最高の形でA級昇級を果たしてくれました☆

本当におめでとう、山本先生、しのぶ先生!

今年はA級昇級が例年よりも多い5人と大激戦でしたが、その中での優勝は本当に価値があると思います。

 

そして来年からはA級選手として新たなステージで魅了してくれるでしょう。

僕達も負けずに精一杯頑張っていきたいと思います。

ともあれ、本年の競技会はこれで全て終了です。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました☆☆☆

 

・・・ちなみに来年の競技会は2月初旬からなのでもう2ヶ月しかありません。気が休まらないなぁ。

さて、今日も気を抜かずに練習練習♪

 

EDIT  |  12:42  |  競技会結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

やったぜ山本センセー!!

こんばんわ管理部長でございます。

 

さて、去る12月2日のB級ラテンアメリカンダンス競技会に於きまして、山本・山崎組が、

見事6位入賞を果たしました☆

本年度最後の競技会という事で、2人の気合もMAX!とてもエネルギッシュな

アピールをしていました。かっこいいなぁ。

これで山本先生は年間3回のB級ラテンで全て決勝入賞という、若手としては

快挙となる成績を叩きだしたことになります!!本当におめでとう♪

さて、これで年内の行事は残すところ帝国ホテルのパーティーのみとなりました。

こちらも素晴らしい発表が出来るように全力で取り組んでまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします☆

そして今年我々スタッフを一生懸命応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆様の応援で僕たちは頑張れます!!また来年も是非ご支援下さいませ☆

・・・ちなみに、打ち上げは先のブログで書いたとおり、何と本当に山本・山崎組が

焼肉を賞金で奢ってくれました!!!!

スゲーッッッ!!!?水道橋駅近くの焼肉屋さん→2次会の居酒屋さんまで完全出資!!

どうもご馳走様でした♪♪

いやぁ、なんか無理矢理奢ってもらっちゃったみたいで悪いなぁw

EDIT  |  21:12  |  競技会結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

という訳で

お久しぶりの管理部長でございますです。


寒くなってきましたが、皆様お風邪などひかれていないでしょうか??


僕は普通です。山本先生辺りは微妙です。病み上がりさん。


 


さて、去る11月25日のD級スタンダード競技会におきまして、松本・石津組が


5位入賞を果たし、おかげさまでC級への返り咲きをはたしました☆


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


 


当日は最早この季節では奇跡の4時起き!死ねる!!!


眠い頭をゆらゆらさせながら7時には会場到着でした。


パートナーさんも仕事で忙しい中頑張ってくれたので、これは何とか


気合を入れねば!と臨んだので、何とかかんとか結果が出て少し安心。


 


さて、来週はいよいよ今年最後の競技会、そして山本先生の大一番、


B級ラテンアメリカン競技会!!


山本先生は決勝メンバーの大本命☆是非とも勝ちあがって我々に


素晴らしい踊りを見せて欲しいと思います。頑張れ~♪


 


・・・あ、勿論打ち上げの飲み代は賞金から出してくれるんだよね?www


 


 

EDIT  |  18:39  |  競技会結果  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

その時、後楽園ホールは震撼した!!

11月5日、B級ラテン競技会が開催され、白須・藤田組と山本組が出場してきました。


特に白須先生・藤田先生にとってはA級昇級の懸かる大勝負の日です!!


もう本人達はもとより、応援する我々にとっても気が気でありません。


山本先生は残念ながら予選で終わってしまいましたが、白須先生カップルは前日までの体調不良も何のその、準決勝まで順当に勝ち進んでいきました。


さて、決勝進出者は公開されずにコールでフロアーに出て行くシステムになっております。


白須先生のゼッケンは148番。準決勝進出者の中では一番後ろの番号です。


次々と若い順からコールされ、ソロでチャチャチャを踊っていきます。


さて、5組目が踊り終わり、いよいよ最後の6組目が呼ばれます!!


白須先生の前にも一人、決勝メンバー本命とされる選手がまだ残ってます!!


まさか・・・?いや、大丈夫だ!!でも・・・。あーっっっ!!!!どっちーっっっ!!!???


 


『それでは6組目です。背番号、ひゃく・・・


 


ひゃく・・・何番だ!??司会の人、そこで溜めないで!!!は、早く・・・。心臓が・・・。


 


148番白須充・藤田有美組!!』



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



この瞬間、A級ダンサー白須・藤田組の誕生です!!


会場からも拍手喝さい!!もう涙でソロチャチャをよく見ることが出来ませんでした。


結果は5位でしたが、お祝いのインタビューもあり、白須先生の今後の抱負を聞け、オナーダンスを踊り、本当にお二人にとって、そして応援してきたみんなにとって最高の日になりました!!


おめでとうございます、白須先生、藤田先生☆


 


 


・・・ええ、当然その後は打ち上げでいいお酒を飲んで、今僕は二日酔い気味な訳ですが。

EDIT  |  14:55  |  競技会結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |