09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

インフルエンザにご注意を!!

管理部長の松本です。


・・・誰?


そう思ったそこの貴方!大正解☆




・・・いや、ブログは山本先生に任せっきりで、実に一年以上ぶりの登場です。
ホントすいません。今年はもうちょっと更新したいなと思います。

一昨年辺りも言ったような気もしますが。頑張ります!



さて、タイトルです。

本当に気を付けて下さい。他人事ではありません。

当教室にもインフルエンザが猛威を振るっており、池田先生と山本先生がお休み頂いております。

松本先生一人元気☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




○○は風邪引かない、とかではないですよね!インフルだし!きっと!多分・・・。

という訳で、社長が出かけられてしまうとスタッフは僕一人になってしまうんですね~。



・・・ちょっと寂しい・・・。


皆様、是非田中ダンスにお越し下さい☆
除菌を完璧にして、お持ちしております♪

そしてうがいと手洗いだけは欠かさずに行いましょう。
何事も予防予防☆



管理部長 松本恒裕(無駄に元気)
EDIT  |  15:22  |  教室雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

ギャル男になってみる。

無理でした。→タイトル

こんにちは管理部長です。

山本先生が日焼け話を振ってきたので、その話なぞ少々。

 

元々日焼けには全く興味は無かったのですが、大御所先生からのアドバイスを頂き、即チャレンジ。

2件ほど通ってみてトータル7回焼いてみました。

さて、効果の程は・・・さほど、といった所でしょうか。しょぼい。

まず、日焼けは直ぐに落ちる事が発覚。定期的に行き続けないとムラ無く焼いたり色をキープできません。

そもそも最近の悩みは肌と言うよりは蕁麻疹気味の痒さだったので、正直焼いたことによる皮膚改善にはあまりなりませんでした。う~ん、残念。

しかしこれはこれでいい経験だったので、また行ってみたいと思います。今度は純粋なギャル男を目指して。なりたいんかい。

 

おまけ。

以前出した話題の僕の部屋にクーラー無い話。割と反応があったので追伸。

営業が終わって家に着く頃には日付が変わる時刻です。部屋に入ると恐ろしいことに外より暑いです。昼間の熱気が篭っているのでしょう。

ここまでは普通のお住まいにもある話ですが、残念ながらここからマイルームには換気する術がありません

何故か網戸もついていない罠

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

仕方ないので、べープマットと蚊取り線香のダブルバインドで窓全開にして寝ます。ありえな~い。

早く夏が終わることを願ってやまない管理部長です。

でないといー加減身体壊しそうです。マジで。

EDIT  |  13:44  |  教室雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

久しぶりです。

久しぶりにも程があるのでは?こんにちは管理部長のひーちゃんです。

ぼちぼちその肩書きを山本先生に渡したほうがいいんじゃないかと思っている貴方。大正解です

でももう少し頑張ろうかとも思います。何とか・・・。

 

さて、大分暑く、夏らしくなってきました。

皆さん、クーラーは使っていますか?

身体に良くないので敬遠する方も多いようですが、やはりこの暑さでは少しは冷やさないと寝ることも億劫です。

しかし、私は一切クーラーは使いません!えぇ、一切使いませんとも!!

自分の身体を大切にしたり、地球環境に貢献したり、電気代の節約になったり、そもそもクーラーが部屋に無かったり、理由は様々ですが。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・あれ?

前半なんかいい事言った貯金が全て無くなってるんですが。

と言うわけで管理部長宅には空気冷却装置がありません。

夜はかなり死ねます。扇風機?熱風をかき回すだけなので寝苦しさの解決にはなりません。

これはエコと言うことでいいんでしょうか?

違う気がする。

 

秋が待ち遠しいですね☆切実に

EDIT  |  18:53  |  教室雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

迎春☆

新年あけましておめでとうございます☆

本年一発目のブログ更新でございます。

今年も教室営業に、パーティーに、そしてこちらのブログにと変わらぬご愛顧賜りますよう、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、しかし年明けだからといって我々はのんびりもしていられません。

来週土曜日の教室新年パーティーに向けて準備に、デモのリハーサルにと大忙し。

振り付けの山本先生の指揮下、是非皆様にいいフォーメーションを観て貰えるようにと頑張っております!!

ふふふ、意外とかっこいい出来が期待出来そうですよ?

乞うご期待下さい♪

 

・・・さて、さっき教えてもらった振り付けを思い出さないと・・・

EDIT  |  19:47  |  教室雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

ひーちゃんとまーくんの大冒険!!

何も無い日曜日くらいは有意義に過ごしたいものです。

という訳で、管理部長とまーくんこと山本先生一路新宿へ映画を観る事に!

今回観る某映画は、レイトショーのみでしかも単館上映。前評判も高く、かなりの混雑が予想される為、余裕を持って上映30分前集合。

これだけ早く着けば最悪立ち見でも何とか・・・と思い、わくわくしながら劇場前に着くと立て看板が。

 

『本日の上映は1回目・2回目ともに完売しております。』

 

・・・・・・え?

 

どうも目論見が甘かったようで、既に当日朝方には売り切れの状態だったとの事。

こりゃ残念!と思いつつ、仕方なく気を取り直して食事でも、と2人新宿の街を練り歩く。

以下、怒涛の珍道中経過

 

新宿:ラーメン次郎・・・大混雑により断念

何が何でもラーメンが食べたくて、池袋に移動

池袋:ラーメン次郎・・・大混雑によりやはり断念

池袋:麺や やすべぇ・・・10時前なのに閉店

池袋:ラーメン屋(名前失念)にてようやく夕食にありつく。

軽く飲むかと、池袋:イタリアンレストラン ラ・パウザにて2次会。

終電までに間に合えばいいかと思っていたら、11時半閉店で追い出される

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・えっと・・・僕らは何か悪いことでもしたのでしょうか??

因みに、食事が出来たラーメン屋さんは山本先生の案内。それ以外は全て僕のチョイス

 

厄日ですか?そうですか。

ともあれ、今日の苦い経験を踏まえつつ、期間中に必ず映画とラーメンにリベンジを誓う2人(主に管理部長)であった・・・。

EDIT  |  17:00  |  教室雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
