10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.31 (Tue)

お久しぶりです。

いつもサボってしまい申し訳ありません。
山本です。

先日の日曜に実家である山本ダンス教室の30周年パーティーがあり無事終えることができました。
ご協力いただきました。先生方、ご来場、ご出演してくださいました皆様、本当にありがとうございました。

これkら更にイベントが続いていきますので頑張っていきます!!
では
EDIT  |  20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.08.02 (Wed)

今日は涼しかったですね~

こんばんは
山本です。

地震あり、雨も降ったりやんだりと不思議な1日でしたね。
さて、私、山本は申し訳ありませんが今週の金曜~日曜まで出張の為教室をお休みさせていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

では!!
EDIT  |  22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.08.01 (Tue)

8月に入りましたね♪

こんばんは

かなりご無沙汰してしまいました。
山本です。

いつもの忙しさにブログを書く気力もなく・・・

ですがさすがに8月!!
そろそろ更新せねば!!

こんな感じですがまたおつきあいいただければ嬉しいです。
そして8月といえばダンス界ではパーティーシーズン到来です。

おかげさまで僕たち山本組も8月はほとんど休みなく活動させていただいています。
ありがたいことです。

出演してくださる皆様、そして観に来てくださる皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので宜しくお願い致します♪
では
EDIT  |  23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.05.16 (Tue)

東北オープン

こんばんは
山本です。

一昨日の日曜は青森のマエダアリーナで全東北オープンが行われました。
今回は地元青森ということで皆さんのたくさんの応援のおかげで2位を頂くことができました。

実家の教室の生徒様や学生の子たちにも競技会での踊りを見せることができ、良かったです♪

学生の教え子たちも準決勝、決勝に沢山残ってくれてうれしい1日となりました。
今後もお互い頑張っていきましょ~♪

では
EDIT  |  21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.05.06 (Sat)

ついに・・・

こんばんは
山本です。

いよいよ明日でGWも終わってしまいますね・・・
明日は僕もオフなので少しゆっくりしてまた来週にそなえたいと思います♪

では!!
EDIT  |  18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>